楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

設備・アメニティ5

ホテルコメンテーターさんの 京都花ホテル のクチコミ

ホテルコメンテーターさん [50代/男性] 2019-07-08 17:04:31

【立地】地下鉄から1分、京阪から3分。隣りコンビニ。飲食店街徒歩圏内。
【部屋】13平米は、椅子とベッド以外のスペースがほぼなし、荷物を広げるのは可能。
デスクは奥行きが狭く、作業スペースはあまりない。
ベッドは独自? やや柔め。ピローは細かい羽毛でやや硬い。寝心地は普通。
天井のエアコン吹き出し口に埃が溜まっていたのが残念、清掃の見直しが必要であろう。
【風呂】バスは狭くはなく普通、アメニティ類が豊富で、ポンプ式ではあるが化粧水や乳液があったのはとてもありがたい。フロントで入浴剤もいただけた。
【サービス】リピーター特典として、フロントでドリンクをくださった。小さなことでもリピーターメリットがあるのは再利用ポイントの一つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
京都花ホテル 2019-07-11 03:51:37

ホテルコメンテーター様、いつも京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のお仕事でのご利用、誠にお疲れ様でございました。
また当館客室の清掃に関しまして、ご期待に添う事ができず大変申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り清掃の見直しが必要であり、清掃スタッフ・フロントスタッフが一丸となりお客様に快適なご滞在をしていただけるよう、日々の清掃の徹底、最終的な客室の不備を見落とさないチェック体制を強化いたしてまいります。
この度は多くの貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
しかしながら、バスアメニティやドリンクサービスにご満足いただけていますこと、大変嬉しく存じます。ご贔屓にしてくださるお客様にもよりご満足いただけますようスタッフ一同、日々努めてまいります。また当館ではビジネスでのご利用はもちろんのこと、ご観光の際にもお使いいただける様々なプランをご用意いたしております。次回京都にお越しの際にご利用のご検討いただけますと幸いでございます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ホテルコメンテーター様のまたのご来館を京都にて心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
フロント 牧田

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】6周年記念☆スーパーポイント10倍!レイトアウトプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/フットマッサージャー/13~15平米】