楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂3
京都観光の際に利用させていただきました。自分の観光したいエリアへのアクセスがしやすくて気に入っています。ただ、オーバーツーリズムの京都エリアに限らず仕方ない事情なのでしょうが、日本語がネイティヴではない新人スタッフさんがフロントで対応してくださり、聞き取れない説明など聞き返す面倒がストレスです。他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。京都に数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただけていますこと、大変光栄に存じます。しかしながら外国人スタッフの対応に関しまして、ご面倒・ご不便をおかけいたしましこと誠に申し訳ございませんでした。各々、日本語の上達に日々励んではおるのですが、まだまだ至らぬ点が多々ございます。そして何よりも私ども日本人スタッフの指導不足を痛感するばかりでございまして、今後こういったご迷惑をお客様におかけせぬよう全スタッフが一丸となり日々の業務に邁進してまいります。また、このようなことがあった中ではございますが他の点につきましてご好評を賜りましたこと、大変恐縮でございます。次のご宿泊の機会を頂戴できますよう、より一層気を引き締めて精進してまいります。この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。またのご来館を京都にて心よりお待ちいたしております。京都花ホテルナイトリーダー 牧田
京都花ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
京都観光の際に利用させていただきました。自分の観光したいエリアへのアクセスがしやすくて気に入っています。
ただ、オーバーツーリズムの京都エリアに限らず仕方ない事情なのでしょうが、日本語がネイティヴではない新人スタッフさんがフロントで対応してくださり、聞き取れない説明など聞き返す面倒がストレスです。他は良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
京都に数ある宿泊施設の中より当館をお選びいただけていますこと、大変光栄に存じます。
しかしながら外国人スタッフの対応に関しまして、ご面倒・ご不便をおかけいたしましこと誠に申し訳ございませんでした。各々、日本語の上達に日々励んではおるのですが、まだまだ至らぬ点が多々ございます。そして何よりも私ども日本人スタッフの指導不足を痛感するばかりでございまして、今後こういったご迷惑をお客様におかけせぬよう全スタッフが一丸となり日々の業務に邁進してまいります。
また、このようなことがあった中ではございますが他の点につきましてご好評を賜りましたこと、大変恐縮でございます。次のご宿泊の機会を頂戴できますよう、より一層気を引き締めて精進してまいります。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご来館を京都にて心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
ナイトリーダー 牧田