楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の清掃に不充分なところがあって、床に髪の気らしいものが散らばっていたが、すぐに清掃してもらって代わりの部屋も準備してもらった。かえって対応の良さを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋の清掃に関してご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館では清掃スタッフによる清掃の後、ホテルスタッフが最終チェックを行っておりますが、今回は見落としがありましたようで、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、不備のない状態のお部屋を提供すべきところ、このような事態を招いてしまい、私どもの至らなさを痛感している次第でございます。今後このようなことが起こりませんよう、スタッフ一同今一度気を引き締めてお部屋の点検に臨んでまいります。今回このようにご迷惑をおかけしたのにも関わらず、「かえって対応の良さを感じた」という寛大なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。スタッフ一同これからも、皆様に快適にお過ごしいただけるようなホテル作りに日々一生懸命取り組んでまいりますので、次回京都へお越しの際は、ぜひ当館を再度ご宿泊先の候補に入れていただけましたら幸いでございます。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。それでは、投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。京都花ホテルフロント 竹村
京都花ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
部屋の清掃に不充分なところがあって、床に髪の気らしいものが散らばっていたが、すぐに清掃してもらって代わりの部屋も準備してもらった。かえって対応の良さを感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関してご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館では清掃スタッフによる清掃の後、ホテルスタッフが最終チェックを行っておりますが、今回は見落としがありましたようで、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、不備のない状態のお部屋を提供すべきところ、このような事態を招いてしまい、私どもの至らなさを痛感している次第でございます。今後このようなことが起こりませんよう、スタッフ一同今一度気を引き締めてお部屋の点検に臨んでまいります。今回このようにご迷惑をおかけしたのにも関わらず、「かえって対応の良さを感じた」という寛大なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。スタッフ一同これからも、皆様に快適にお過ごしいただけるようなホテル作りに日々一生懸命取り組んでまいりますので、次回京都へお越しの際は、ぜひ当館を再度ご宿泊先の候補に入れていただけましたら幸いでございます。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
それでは、投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都花ホテル
フロント 竹村