楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-14 13:41:09

部屋の清掃に不充分なところがあって、床に髪の気らしいものが散らばっていたが、すぐに清掃してもらって代わりの部屋も準備してもらった。かえって対応の良さを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
京都花ホテル 2020-12-06 14:30:21

この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関してご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。当館では清掃スタッフによる清掃の後、ホテルスタッフが最終チェックを行っておりますが、今回は見落としがありましたようで、大変申し訳ございませんでした。本来ならば、不備のない状態のお部屋を提供すべきところ、このような事態を招いてしまい、私どもの至らなさを痛感している次第でございます。今後このようなことが起こりませんよう、スタッフ一同今一度気を引き締めてお部屋の点検に臨んでまいります。今回このようにご迷惑をおかけしたのにも関わらず、「かえって対応の良さを感じた」という寛大なお言葉を頂き、心より感謝申し上げます。スタッフ一同これからも、皆様に快適にお過ごしいただけるようなホテル作りに日々一生懸命取り組んでまいりますので、次回京都へお越しの際は、ぜひ当館を再度ご宿泊先の候補に入れていただけましたら幸いでございます。この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
それでは、投稿者様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都花ホテル
フロント 竹村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】秋冬は京都へGO!花ホテルへGO!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/フットマッサージャー付/21.36平米】