楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合2

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-10-19 23:51:40

OPEN当時何度か利用して大変CPよく印象がよかったのでまた泊まりたいと思っていましたが
その後インバウンドの増加と共に宿泊代もあがり遠のいていましが今回近くで用事があり久しぶりに利用しました
かわらぬ気持ちよいサービスときめ細かい心遣いでソフト面は素晴らしかったです
しかし致命的な設備面落とし穴で残念ながら快適な滞在とは言い難かったです
エアコンがいっせい管理で個別の温度調整があるにもかかわらず暑くてもエアコンは効かずです
窓を開けるしかなかったのですがこれも自分では自由に開けられずまずはスタッフの方に鍵をあけてもらわなければなりません 体感温度は差があると思います
各部屋で温度調整ができないのはありえないと思いました
また冷蔵庫が「騒音」といえるくらいうるさいです 冷蔵庫内に「音が気になる場合はスイッチを〇に」と
記載ありますが電源OFFにしないと静かにならないのでは冷蔵庫としての機能は使えません
夏は飲み物を冷やすこともできなと思います
ベッドに横になると真上にホコリだらけの通風孔がありよく見えてとても気になりました
人的サービスやお部屋は清潔なのにハード面で残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
京都花ホテル 2021-12-15 01:43:24

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
設備面に関しまして、大変ご迷惑をお掛けし、快適なご滞在をお届けできなかったこと申し訳ございませんでした。窓は鍵を開けさせて頂けましたら少しは開きますが、防犯と安全上の理由から、開閉はスタッフで管理させていただいております。お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また冷蔵庫やエアコン部分の箇所につきましても大変申し訳ございませんでした。
エアコン部分の埃に関しましては清掃すれば変えられる場所ですので今回、設備面でご満足いただけませんでした箇所をもう一度、再確認して接客だけではなく、トータルで満足いただけますよう、見直させていただきます。
この度はご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
京都花ホテル フロント 山川

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】一人旅にもカップルにも♪駅近ホテルで素泊まりプラン♪♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/フットマッサージャー/13~15平米】