楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-11-02 17:50:18

ウエディングフォトの撮影の時間が朝早かったので、近所のホテルでチェックアウト後も駐車場を借りれる所を探してコチラにしました。

ビジネスホテルなので仕方ないかもしれないが、朝食券みたいなのをチェックインの際に渡されたので、バイキングの場所にスタッフさんに渡すのかと思っていたら、誰もスタッフさんが居られず勝手にどうぞって感じだったのが残念でした。

また京都府民限定プランでクーポンもらえのは分かっていたが、このステッカーの貼ってある所で使えます。ってせめて近所の使えるお店ぐらい紹介してくれてもいいとは思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
京都花ホテル 2022-01-15 11:09:01

この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食やきょうと魅力再発見旅プロジェクトのクーポンに関しての説明が不十分でしたようで、大変申し訳ございませんでした。こちらのお声を受けまして、ビュッフェご利用時の朝食チケットはフロントで回収させていただく事とし、クーポンに関しましては私どもも勉強不足でございましたので、近隣の利用可能店舗をリサーチさせていただきました。こういったお客様からご指摘のあった点は決して有耶無耶にせず、スタッフ間で共有し、改善に努めてまいります。この度は具体的なご指摘をいただき、ありがとうございます。
日々の接客の中で、お客様目線で物事を考えるということを今一度強く意識すると共に、更なるサービス向上に邁進してまいります。甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、次回京都へお越しの際には、ぜひ挽回の機会を頂けますと幸甚に存じます。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都花ホテル
主任 青木

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】一人旅にもご夫婦にも!朝食付プランで紅葉を楽しもう
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/フットマッサージャー付/21.36平米】