楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合4

こたろー0821さんの 京都花ホテル のクチコミ

こたろー0821さん [40代/女性] 2022-08-24 09:15:43

府民割とにちとまキャンペーン(日曜日の宿泊)が併用出来たプランでとてもお得に泊まれました!もらえた電子クーポンを使って近くのお店で夕食を取りました。少し残念だったのは、朝食の席が多くなく空きを待ってからの食事だったこと、日曜なのにお客さんが多くて、品薄だったことが残念でした。でも無料のウエルカムドリンクもあって、総合的にはまぁまぁ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
京都花ホテル 2022-08-25 23:31:23

こたろー0821様、この度は京都花ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食時に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当館の花カフェは限られたスペースにコーヒー・ドリンクマシーンやコインランドリーなどがあり決して十分な広さではなく、朝食のご利用人数が多い際は、お客様にご希望のお時間をお聞きし、30分ごとに分けてご利用いただくこととなっておりますが、今回そのような配慮が出来ず、満足してご利用いただけなかったこと、また朝食の補充を適度に出来なかったことに深く反省しております。
今後はこのようなことが起こりませんよう改めて気を引き締め、お客様へ快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいりたく存じます。
今回ご不快な思いをお掛けしたにも関わらず、総合「4」の評価を頂戴出来ましたこと、大変恐縮でございます。これからもより良い接客を目指し、スタッフ一同切磋琢磨していく所存でございます。甚だ厚かましいお願いかとは存じますが、次回お越しの際には、ぜひ挽回の機会を頂けますと幸甚に存じます。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
こたろー0821様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都花ホテル 山川

ご利用の宿泊プラン
【京都「にち・とま」キャンペーン】3000円分×宿泊人数分 地域クーポン付き (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/フットマッサージャー付/22平米】