楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 11:18:29

部屋に入ってすぐに床にゴミが落ちていて不快、エアコンの風向きが変えられず直接顔にあたり寝られない。湯船に浸かりたいのに微妙に湯垢がついていて気持ち悪い。
ウォーターサーバーが空(言わないと追加しない)

部屋や雰囲気は可愛くて立地もいいので使いましたがプランのせいなのか、安かろう悪かろうでした。でもまた使ってもいいホテルだとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年08月
京都花ホテル 2022-09-08 00:10:50

この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
まず初めに、お部屋の清潔さやエアコンの風向き、バスルームのご利用にあたり多大なご不便をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。今回のご指摘を頂戴し、各部屋の清掃後の確認作業をホテルスタッフが改めて気を引き締め、入念に行っております。浴槽に関しましてはバスルームを快適にご利用いただく上で重要な課題であると捉え、今後更なる改善に努めてまいります。ウォーターサーバーにつきまして、当館では資源を大切にするために容器が空になるまで取替えを行っておらず、お手数ではございますが、新しい水をご希望のお客様はスタッフまでお申し付けいただくこととなっておりますことへのご理解とご協力をお願い申し上げます。立地や雰囲気などをご評価していただいたにもかかわらず、不備によりお客様に多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう設備点検を徹底し、再発防止に努めてまいります。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都花ホテル 山川

ご利用の宿泊プラン
【京都のホテルでは当館だけ】2泊限定で1泊分はご宿泊代金1円!京都満喫プラン♪(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/フットマッサージャー付/21.36平米】