楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナル1212さんの 京都花ホテル のクチコミ

ナル1212さん [40代/男性] 2022-09-17 16:52:20

立地も良くサービスも良いので先月に引き続き2回目の利用。
今回はシングル空いてなかったので、相方と一緒にチェックインして自分一人だけ泊まるスタイル。

チェックイン時にリピーターサービスでビール一本頂きました。これは嬉しかった♪
部屋もプレミアムツイン?少し広めのお部屋に変えて頂いて、これも大満足でした☆
まぁ、ベッドは一つしか使いませんでしたが(笑)

お風呂がユニットでなければ完璧なんです(笑)

今回一つ残念だったのは、泊まっていたフロアのウォーターサーバーが水が切れており、1階まで取りに行くのが少し面倒でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年09月
京都花ホテル 2022-09-23 01:20:53

ナル1212様、この度は京都花ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ウォーターサーバーに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございません。こちらは通常、資源を大切にするという考えから中身が完全に無くなりましたら交換させていただいておりますが、今回そちらのウォーターサーバー自体を確保出来ず、新しいものを取り寄せている間にこのようなお手間をお掛けしてしまいました。今回のようなことを防ぐために必要な本数を事前に確保し、再発防止に努めて参ります。リピーター様への特典であるドリンク一本無料サービスやお部屋のランクアップに関しましてご満足いただき、光栄でございます。数多くご利用していただいているお客様へのお部屋のランクアップは可能な日にちではございますが、今後も様々なお部屋を体験していただけましたらという思いを込めてランクアップさせていただいております。バスルームは当館の設備上、早急に改善することは難しいと存じますが、今後のご意見として参考とさせていただくと存じまして、我々が可能な限りできるお客様のご要望を臨機応変に対応させていたくことで総合的に満足していただきますよう、日々準備しております。この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
ナル1212様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都花ホテル 山川

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】近隣府県に対象拡大!駅近ホテルでゆったり素泊り《実質200円~》
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/フットマッサージャー付/22平米】