楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

立地5

Billboardさんの 京都花ホテル のクチコミ

Billboardさん [50代/男性] 2022-12-22 11:45:14

12月16日に宿泊しました。自家用車でのドライブ旅行でしたが、提携駐車場が利用できて、近隣の観光もゆっくり楽しむことができました。フットマッサージ器でくつろごうと、100V電源を差し込むコンセントを探しましたが、あちこち壁面をチェックして、結局はテレビの裏(TVボード台・天板)にあったのですけど、利用するまでに想定外の時間がかかってしまい、利用する前にストレスがたまりました(苦笑)。_機器に(テプラなどで)コンセント位置の明示をしておいてくれればと思います。
あと、浴室タイル目地の汚れが気になったので、全体評価は「星4つ」にしましたが、フロントの対応はどなたさんも気持ちよく、またの機会にも利用させてもらおうと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都花ホテル 2023-01-12 19:26:48

Billboard様、この度は京都花ホテル、そして提携駐車場にもご利用いただきまして誠にありがとうございます。コンセントを利用する前にご不便をお掛け致しました。機器にコンセントの位置を明示するというご意見いただき、ありがとうございます。
浴室のタイルに関しまして、清掃が不十分であったことを先に謝罪させていただきます。申し訳ございませんでした。当館はオープンより長い年月が経っておりますので、日頃の清掃では簡単に落とせない汚れとなってしまったということもありますため、早急にとは難しいですが、今後の数多くある修繕作業の1つとしてご参考にさせていただきたいと存じます。このようなことがあったにも関わらず、全体評価で星4をいただき、またスタッフの対応につきましても「どなたさんも気持ちよく」とのお言葉を頂戴し、光栄に存じます。近づきすぎず、離れすぎないといった、適度な距離感を大切にしながらも京都らしいおもてなしの心を感じていただけるような接客は、私どもの理想とするところでございますので、今回Billboard様より上記のようなお言葉をお聞きすることができまして、とても幸せでございます。今後も引き続き心地よく感じていただけるような接客を心掛けてまいります。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
Billboard様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都花ホテル 山川

ご利用の宿泊プラン
【プチ贅沢】見つけたあなたはラッキー!デラックス部屋プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室「風」和モダンツインタイプ/29平米】
Billboardさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ