楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
去年に続いて2度目の正月の利用。以前利用した時好印象だったため再度利用させてもらったが朝食のクオリティが落ちたような気がした。種類も少なくそこだけが不満点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルを前回に引き続き、今回もご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食に関しまして、ご期待に添えず大変心苦しく存じます。こちらの朝食内容につきましてはコロナ禍にあたり、一旦中止とさせていただき、お弁当でのご提供などをしておりましたが、また再開することが可能になりました。日々スタッフ間で話し合いを重ね、品数やクオリティの改良を行っており、おばんざいの種類を毎月、旬な食材に変えたり、白米とは別で釜飯をご提供、お正月にはおせち料理をおもてなしさせていただいたりなど工夫をしておりました。当館は決して大きなホテルとは言い難く、小さなホテルの限られたスペースの中でよりご満足頂けますよう、こうしてお客様のご意見をもとに試行錯誤を続けて、日々精進して参ります。この度はご投稿いただき、ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。京都花ホテル 山川
京都花ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
去年に続いて2度目の正月の利用。
以前利用した時好印象だったため再度利用させてもらったが朝食のクオリティが落ちたような気がした。
種類も少なくそこだけが不満点。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルを前回に引き続き、今回もご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご期待に添えず大変心苦しく存じます。こちらの朝食内容につきましてはコロナ禍にあたり、一旦中止とさせていただき、お弁当でのご提供などをしておりましたが、また再開することが可能になりました。日々スタッフ間で話し合いを重ね、品数やクオリティの改良を行っており、おばんざいの種類を毎月、旬な食材に変えたり、白米とは別で釜飯をご提供、お正月にはおせち料理をおもてなしさせていただいたりなど工夫をしておりました。当館は決して大きなホテルとは言い難く、小さなホテルの限られたスペースの中でよりご満足頂けますよう、こうしてお客様のご意見をもとに試行錯誤を続けて、日々精進して参ります。
この度はご投稿いただき、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
京都花ホテル 山川