4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Rui8067さんの 京都花ホテル のクチコミ
- Rui8067さん [20代/男性] 2019年04月30日 22:20:47
-
客室に備え付けのケトルですが、古いモデルなのかお湯が沸くのに大分時間を要する様に感じました。
また注ぎ口にロックが付いておらず傾けるとスグにお湯が出てきました。
もし倒してしまった時など安全も考慮して至急、交換すべきかと思います。
(蓋自体にはロックが付いていました。)
チェックインの時、入浴剤のプレゼントがあったのは有難かったですが
洗面台のオーバーフロー穴(蛇口の真下にある穴)に茶色の汚れがこびり付いており大変不潔でした。
またベットサイドにも埃が薄っすら積もっており就寝直前に気づき驚きました。
サービス面や立地等、評価出来る点も多いですが設備の不備や清掃が甘い為
総合的な評価を下げざるを得ません。リピートは難しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 京都花ホテル 2019年05月05日 14:22:22
-
Rui8067様、この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備や清掃などに関し、お客様のご期待に添う事ができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくための努力が不足していたと言わざるを得ず、深く反省いたしております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、清掃に関しましては、今回のことを清掃スタッフと共有させていただき、清掃の徹底とともに、最終的なお部屋の不備を見落とさないチェックを強化いたしてまいります。
また備品に関しましては、出来る限りお客様の使い勝手の良いものを取り揃えていくよう、Rui8067様から頂きましたご意見を参考に、今後の備品選びに活かして参りたいと存じます。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちいたしております。
京都花ホテル
副支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割60/素泊まり】2ヶ月先を見据える貴方に。60日前のご予約で最大40%OFF♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ファミリールーム「月」キングベッド/26.25平米】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月20日 19:22:35
-
空気清浄機が掃除されていなくて物凄い異臭が…
はじめは暖房器具なのか清浄機なのか分からず
臭いのもとを探して、ホテルの方に部屋に来て貰い、新品の物と交換してもらいましたが、
あの臭いにはビックリしました。
可愛いお部屋でしたが、眠れなくてそれどころではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 京都花ホテル 2016年12月23日 16:10:14
-
この度は京都花ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し客室にて原因不明の異臭がしたとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、当然のことながら毎日水の入替を行っておりメンテナンスもいたしておりますが、このような事態となり大変遺憾に存じます。
今回はスタッフ訪問時にすでにお客様ご自身で消臭作業を行っていただいたりと、当ホテルより気の利いたご対応ができず申し訳ございませんでした。今後同様の案件が起こらないよう、再度清掃を徹底し再発防止に取り組んでまいります。
また次回当ホテルにご宿泊される際には、入室時から終始アロマの香りをお楽しみいただける客室として「レディースルームさくら」もご用意いたしておりますので、ご検討いただければ幸いに存じます。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
京都花ホテル支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割ウィンターセール】メディアで取り上げられた特別室「花鳥風月」に11520円~→5000円~♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】特別室「鳥」和モダンダブルタイプ/無料WiFi】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月09日 16:28:58
-
クチコミの評価が高かったので宿泊を決めました。
が、部屋のじゅうたんが髪の毛だらけでした。明らかに自分の髪の毛ではないものがあちこちに。あまりひどいので気持悪く、フロントに連絡して掃除してもらいましたが、気分悪いままでした。
業者に依頼しているのかもしれませんが、最後はホテルの責任、最終確認はすべきと思います。
フロントの方の対応はとてもよかったのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- 京都花ホテル 2014年06月11日 17:45:02
-
この度は大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ホテル側でもチェックは致しておりますが、漏れがあったようでございます。
このような事が二度と起こらぬよう、再度チェック態勢の見直しを行い、再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
京都花ホテル
支配人 小中野 隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】シングル最低価格保証!GOGOベストバリュープラン5500~♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
yuki6558さんの 京都花ホテル のクチコミ
立地、コスパ、清潔感は良かったのに残念です、二度と泊まりません。
朝ゆっくりしたかったので、チェックアウト11時のこのホテルを選んだのだけれど、9:40にノックもせず清掃員が入ってきた。
10時も過ぎないうちに、廊下の清掃を始め、うるさいし、落ち着かなかった。
最低なホテルでした。
此くらいの値段と立地なら、他にいくらでも有るのでやめた方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yuki6558様、この度は京都花ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際し、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
清掃を行うための入室に関しましては、チェックアウトされたことを確認させていただいてから行っておりますが、今回このような事態となり大変遺憾に存じます。
今後同様の案件が起こらないよう、再度スタッフ間の情報共有を徹底し再発防止に取り組んでまいります。
また、清掃時の音に関しましても、ご滞在中のお客様のご迷惑にならぬよう努めてまいります。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
京都花ホテル
副支配人 吉田