楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

30件中 21~30件表示

サービス3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月10日 18:34:55

少しばかりご迷惑をおかけしました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
京都花ホテル 2017年05月12日 02:47:25

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回はよーじやカフェさんの特製カプチーノ付プランをご利用いただきましたが、お召し上がりになられましたでしょうか?
京女のお顔が描かれたかわいらしいカプチーノは、コーヒーの苦み引き立つノーマルなものと甘くて飲みやすい抹茶カプチーノの2種類からお選びいただけます。
また内線につきましては、お手数をお掛けいたしました。
当館では内線が上がっている際はできるだけ迅速にお客様へご連絡をさせていただいております。
プランに関しましては、京料理やイタリアン、熟成肉のステーキなどがお選びいただけるご夕食付プランもございます。
次回ご利用の際はぜひお試しいただければと存じます。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
主任 吉田

ご利用の宿泊プラン
カフェ好き女子必見!京都「よーじやカフェ三条店/祇園店」さんで特製カプチーノ1杯無料♪6500円~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン/無料WiFi/フットマッサージ器付】

サービス3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月20日 21:33:32

特に無し

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
京都花ホテル 2017年02月21日 08:38:15

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お正月の京都はいかがでございましたでしょうか。
ホテルの徒歩圏内には八坂神社や平安神宮もございますので、初詣にもお気軽にご利用いただけたかと存じます。
梅や桜などもお楽しみいただける季節が近づいてまいりましたので、また機会がございましたら春の京都もご堪能くださいませ。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
サービスリーダー 吉田

ご利用の宿泊プラン
【年末年始・お正月】京都でお正月を過ごそう!年末年始プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインBタイプ/無料WiFi】

サービス3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年11月27日 19:32:48

朝食の品数が少なく不満
ご飯がおにきりでなにも入ってない
味噌汁がない、つけものの種類が1種類

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
京都花ホテル 2016年12月02日 12:06:05

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またご朝食に関しましては至らぬところが多く、大変失礼いたしました。
当館の朝食はパンやサラダなどを中心とした洋食の軽食でございますが、和食のご要望が多かったため最近導入させていただきました。
しかしながら、品数や内容面などが至らず申し訳ございません。
お客様からのご意見を踏まえ、新規食材の導入などを検討し、さらなる朝食の充実を図ってまいります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
サービスリーダー 吉田

ご利用の宿泊プラン
~全館禁煙~【朝食付】特別室スタンダード宿泊プラン ‐全室Wi-Fi・加湿器標準装備‐
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室「月」モダンダブル キングサイズベッド】

サービス3

すみれ組7番さんの 京都花ホテル のクチコミ

すみれ組7番さん [40代/女性] 2016年08月10日 22:34:52

レディースルームに宿泊しました。アメニティがとても豊富でした。
フットマッサージャーが衛生上バスタオルをお使いくださいという気遣いが良かったですね。
だいたいどこのホテルもほこりっぽさを感じますが、一切なく丁寧にお掃除されているのがよくわかりました。
ただ朝食が驚くほど酷くあれなら隣のコンビニでおにぎりを食べればよかった・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
京都花ホテル 2016年08月11日 16:56:44

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またレディースルームをご利用いただきありがとうございます。
レディースルームは女性のお客様専用のお部屋でございますので、お顔にうるおいを与えてくれるDHCさんの「フェイスパック」やたくさん歩いた脚にうれしい脚用冷却シート「休足時間」など、アメニティも豊富に取り揃えさせていただいております。
また、お掃除に関してもお褒めいただきありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけるように、お掃除後に再度スタッフでお部屋のチェックを行っております。
しかしながら、朝食に関してはご満足いただけなかったようで、大変失礼いたしました。
500円という価格の中で、出来るだけお客様にご満足いただけるようにと試行錯誤を重ねております。
お客様からのご意見を参考とさせていただき、朝食をより良いものにしていきたいと存じます。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
サービスリーダー 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【女性限定】「女性に優しい」が詰まったレディースルーム「さくら」スタンダード※男性不可
ご利用のお部屋
【【禁煙】【女性限定】レディースルーム「さくら」※男性不可】

サービス3

asami1996さんの 京都花ホテル のクチコミ

asami1996さん [50代/男性] 2015年08月02日 23:07:42

祇園祭りのため急遽探して見つかったのが、この宿。当初、交通の便や設備等で不安もあったが、行ってみると京阪三条に近く、観光には至って便利。朝食も500円とホテルにしては格安。部屋も、豪華ではないが、特に不満もない。気楽に泊まれる価格帯で、今後のリピーターになる可能性大。

不満点は、敢えて言えば、到着時に食堂でコーヒーの無料サービスがあるということで飲みに行ったところ、従業員と外部業者と思しき人が打ち合わせを行っている模様。場所がないので、そのこと自体は特に気にしないが、狭い場所でもあり、せめて「いらっしゃいませ」の一言くらいあっても良かったと感じられた。特にフロントや朝食時の食堂のスタッフの笑顔と比べた場合、ちょっと配慮不足かなと感じられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
京都花ホテル 2015年08月09日 09:01:49

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、次回もご宿泊をご検討いただき、大変嬉しく存じます。心よりお待ちいたしております。
しかしながら、花Cafeのご利用に際しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様が次回ご来館の際には同様の不手際が起こらぬよう、早急に教育、対策を講じてまいる所存でございます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
京都花ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【全館禁煙】スタンダード宿泊プラン ‐全室Wi-Fi・加湿器標準装備‐
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/無料WiFi】

サービス3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 11:35:32

部屋:掃除されていますが、加湿器に前宿泊者のヘアピンが挟まっていたり、天井のエアコンがホコリだらけだったり、シリコンのコースターに前宿泊者の飲んだ飲み物がべったり付いていたり、、、困りました。
食事:あっさりしています。ベーコンは味がないのでケチャップを置いておいてほしい。
浴室:カーテンは無臭で清潔でした。アメニティは質が良かったです。
フロントの対応はとてもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
京都花ホテル 2015年05月11日 13:27:34

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして、お客様には大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。
ケチャップの導入も、早速検討いたします。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
京都花ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!!【ビジネス/お1人様向け】QUOカード1000円orVODカード&朝食等4大特典付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/無料WiFi】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月21日 13:11:16

京都の花見の時期に3泊しました。立地は三条京阪駅から近く、コンビニもあり便利です。先斗町・木屋町・河原町まで行けばお店もたくさんあります。
従業員はチェックイン前に荷物を預ける際の男性従業員はあまり愛想が無かったが、他の方は挨拶が徹底されており不快な感じはありませんでした。
部屋は普通のビジネスホテルの広さで宿泊料からみれば妥当であった。ただし、部屋の壁が異常に薄く、夜中に隣の部屋の話し声(シングル部屋だけのフロアなのに)がかなりの大きさで聞こえて気になった。
朝食はバイキング形式であったが、パンが有名なボローニャだったのでおいしくいただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京都花ホテル 2014年04月22日 14:45:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客に関して不十分な点があり、不快感を与えてしまったご様子で、大変申し訳ございません。
再度全員で丁寧な接客に努めて参ります。
また、お部屋の防音につきましてはすぐに対応できることはなかなか困難ですが、今後の要注意事項として取り上げさせていただきます。
数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、たくさんのお褒めの言葉も頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を今後の運営に生かして参ります。
京都花ホテル
支配人 小中野 隆

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月17日 12:36:03

オープンしたてで綺麗な宿だった。従業員の対応も良く気持ちよく利用出来ると思う。
気になった点では、部屋での携帯電話の電波が不安定でメールの送受信が困難だった。隣接するビルが大きくて接近しているため建物に遮られているのかもしれません。宿の外なら問題ありません。
ネットが利用出来ることになっていますが、フリースポットでの利用だということで簡単な登録が必要だったのが気になりました。他所の宿では有線LANでも無線LANでも、その宿独自のネット環境を備えているものですが、この辺りは改善してほしいですね。フリースポットは登録が必要なうえ限定的な使用になってしまうので好きではないのです。
朝食ですが、食事のお皿を覆っている大きなガラス製の蓋が邪魔です。従業員の方が常駐しているので取りに行くと蓋を持ってくれますが、気を使うし不在の場合は自分で重い蓋をどけなきゃならないので改善した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
京都花ホテル 2012年12月23日 07:02:35

この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ネット環境の件ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ネットセキュリティの為、各部屋ごとに個別のルーターを置き簡単な登録をしていただくため、お手間をお掛けいたしました。
登録の手間を省くため、当ホテルでは無料で有線LANの貸し出しもさせていただいております。
また、朝食のパンの蓋でもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
パンの蓋は乾燥を防ぐため、にどうしても必要になって参りますが、このようなご不便、ご心労をお掛けしない様、改善策を考えて参りたく思います。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

京都花ホテル
支配人 小山淳

ご利用のお部屋
【【花のやすらぎ】 シングルルーム♪】

サービス2

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月20日 13:46:07

連泊に関して情報伝達を密にして、宿泊客が不安にならないよう今後に活かしてください。二泊目にサービスで頂いた用品を使おうとしたら、総べて片付けられていたのが残念でした。それら以外は良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
京都花ホテル 2014年04月20日 16:13:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊中多大なご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。
確認ミス、連絡不行き届きがすべての原因でございます。
二度とこのような事態が起きぬよう、最善を尽くして参ります。
多大なご迷惑をおかけしたにも関わらず、寛大なお言葉大変恐れ入ります。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
京都花ホテル
支配人 小中野 隆

ご利用の宿泊プラン
スタンダード宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

サービス1

とまと0308さんの 京都花ホテル のクチコミ

とまと0308さん [40代/女性] 2014年02月18日 00:38:04

部屋は綺麗だし、館内禁煙ということでとても綺麗ですごしやすかったですが、ネットがつながりにくかった。
金庫はあり、便利。ハード面はいいが、ソフト面が最低。京都だから?少しお高くとまってる感じを受けました。
廊下でハウスキーパーとあっても挨拶もなし。
これははじめての体験。他の安いホテルで挨拶はきちっとしてくれました。
フロントもわかってるのか、わかってないのか、いつも聞いてる人と違う人が答えたり、言ってることが各々違い、チグハグ。部屋はいいのに、とても残念なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
京都花ホテル 2014年02月18日 06:55:37

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のご無礼がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
挨拶や情報共有はできて当たり前のことでございますが、徹底できていなかったようでございます。
再度全員で初心に帰って取り組んで参ります。
また、チェックアウトの際に伺いましたが、空調でもご迷惑をおかけ致しましたようで、重ねてお詫び申し上げます。
お客様に頂いたお声をもとに改善致して参ります。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
副支配人
小中野 隆

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス】広々シングルユース♪QUOカード1000円orVODカード付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインBタイプ】

30件中 21~30件表示