サービス2
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月26日 23:42:09
-
きれいなホテルで立地も大変よく満足です。
湯沸しポットがあったのでティーバッグ等のサービスもほしかったです。
スタッフの方々の接客が丁寧すぎて不自然。かえってあまり心地よく感じませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 京都花ホテル 2013年09月28日 14:31:31
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
徹底して丁寧な接客を心がけておりますために、不快感をもたれてしまわれたことには、大変残念に思います。
今後もお客様にとってのベストを目指し、接客姿勢を改善して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
再びのご来館を、お待ち致しております。
京都花ホテル
副支配人 小中野隆
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス】QUO3000円/2000円+VODカード付プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
サービス2
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 10:08:41
-
12月の連休中に宿泊しました。駅や市バスのバス停からは徒歩5分くらいなので、便利。ホテルもとてもきれいだったし、お部屋も広くて使いやすかったです。加湿器やLANケーブルは、お部屋になかったけれどフロントにお願いすると部屋まで運んでくれました。お風呂も広めでゆったりできました。必要なアメニティーも揃っていました。電気ポットと冷蔵庫もありましたが、ティーバックとかはないので、持参しないとお茶が飲めません(苦笑)。今時、ビジネスホテルでもティーバックくらいはあるので、そこはぜひ用意して欲しいです。
最後にフロントで小物を購入しましたが、フロントの方が値段をまったく把握しておらず、「これ、棚になんて書いてあります?」と言って、棚まで商品名を確認しに行かされました。さらにレジで会計に手間取り、袋に入れるのに手間取り…で、予定していたバスに乗れなくなりました。雪の中で15分もバス停で待つことになり、最後の最後で残念な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都花ホテル 2012年12月29日 03:50:23
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
折角、ご予定を立てていらっしゃったにも拘らず、雪の降る中15分もお待たせしてしまうような不手際、大変申し訳ございませんでした。
最後の最後で残念な思い出になりました。とのコメント大変深く反省しております。
これも私の教育、指導不足でございます。
今後、売店商品の料金の把握、商品の袋入れの徹底、再度教育を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
また客室のティーバッグは先日導入させていただきました。
ご指導ありがとうございました。
今回の事に懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】一人旅KyotoへGO!GO!5500円~がなんと…半額2750円~!!!!
- ご利用のお部屋
- 【【ベーシック】☆シングル☆】
サービス1
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月07日 00:11:10
-
友達との観光で利用しました。
立地も良く、建物も新しく綺麗でした。
部屋はとっても広く大変満足です。
ただ一つ。
スタッフの方の教育が徹底されていないのが残念でした。
荷物のデリバリーサービスをホテルからホテルでお願いしたかったのですが、チェックインしたときのスタッフの方に聞いたところやっていないと言われました。
仕方ないのでコインロッカーに預けて移動しようと思っていましたが、チェックアウトのときのスタッフが違う方だったので改めて聞いたところ、即答で出来ると言われました。
少しの認識の差かもしれませんが、そう何度も来れる場所ではないのできちんと統一して欲しかったです。
それだけが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 京都花ホテル 2013年05月07日 08:08:01
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
デリバリーサービスの件では大変ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
これも私の教育が行き届いていない為でございます。
今後は今以上に情報の共有化を徹底し、教育して参ります。
この度は折角のご旅行にも拘らず、不快な思いを持ってお帰りになられたこと、心よりお詫び申し上げます。
これに凝りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 添い寝の小学生無料!京都をEnjoyファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインBタイプ】
サービス2
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
立地も良く、部屋もバスルームも思ったより広くて快適でした。急遽思い立ったため、予定の宿が取れず、こちらに宿泊したのですが、リーズナブルでしたのでまた機会があれば泊まると思います。
お部屋が朝晩と肌寒かったのですが、エアコンはまだ暖房への切り替えができないようで、ちょっと残念でした。またお部屋に備え付けられていたティーバッグの入ったビニール袋が、初日少し破れていました。初日は「あれ?」と思ったのですが、中身に異常は無いようでしたので、ひとまず開けてティーバッグを使いました。しかし翌日新たに補充されたビニール袋を見て、前日の袋は中身のスプーンだけ抜き取られていたことが分かりました。前に宿泊された方がお使いになったのでしょう。ティーバッグには問題なかったし、スプーンが無かっただけですので、もったいないと言えばそうですが、お掃除の方が気づかなかったのか、と後になって、あれはやはり新しいものに取り替えるべきなのでは?と思った次第です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数々のご迷惑をおかけ致したことに対しまして、心よりお詫び申し上げます。
空調に関しては、館全体で冷房・暖房の管理をしておりますので、秋口、春先には非常に温度管理に苦心致しております。
この度はお客様にご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
充分とは申し難いですが、毛布の貸し出し等で対応致しております。
フロントにて受け付けておりますので、どうぞご遠慮なくお申し付け下さればと存じます。
また、ティーバッグの件に関しましては、ご指摘いただきました通り、スタッフのチェックが甘かったと言わざるを得ません。
ご不快な思いをされたことと存じます。
改めて深くお詫びを申し上げます。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご意見を必ず今後の運営に活かして参ります。
大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、寛大なお言葉も頂き、非常に嬉しく存じます。
再びのご来館を心よりお待ち致しております。