楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

569件中 561~569件表示

部屋2

gauuさんの 京都花ホテル のクチコミ

gauuさん [40代/男性] 2018年03月02日 16:13:51

初めて泊まりました。
従業員の方々は素晴らしいですね~
笑顔、挨拶等申し分ないです。
気持ち良かったです。
アメニティも良かったですが、シェービングフォームは是非お願いします。
朝食はかなりさびしい内容ですが、価格を考えると致し方ないですね。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
京都花ホテル 2018年03月26日 09:38:34

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またスタッフの笑顔や挨拶に関して「気持ちよかった」とのお声を頂き、大変うれしく存じます。
スタッフ一同お客様からのお声を共有し、引き続きご満足いただけるように取り組んでまいります。
アメニティに関しましてはクレンジングや化粧水など主に女性の方向けのものをご用意させていただいておりますが、現状シェービングフォームのご用意がございません。バスルームに設置させていただいておりますフェイス&ハンドウォッシュはシェービングの際にもご利用いただけますので、次回ご来館の際はどうぞお試しくださいませ。
また朝食に関しましてもまだまだ改善点があるかと存じますので、お客様から頂きましたご意見を参考に今後のメニュー作りに役立てて参りたいと存じます。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
主任 吉田

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス/おひとりさま旅行】朝食、日経新聞、ビール、ミネラルウォーター付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム/無料WiFi/13~15平米】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月22日 12:47:17

隣室のいびきとベッドマットレスがフニャフニャに加えて、エアコンの温度調整が非常に困難で全く眠れず、かえって疲れがたまった感じ。 800円の朝食は、なにかもの寂しさを感じさせるような内容でワクワク感がまるでなし。
三条通りという好立地意外は出来の悪い普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都花ホテル 2017年12月25日 07:59:30

この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋やご朝食に関しましてお客様にご満足いただけず、大変心苦しく存じます。
今後も皆様のご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
朝食に関しましてはお客様よりいろいろなご要望をいただいており、少しずつではございますが改良を重ねております。さしあたりましては新たなおばんざいの導入を予定いたしております。また次回ご利用いただける際には、今回よりもご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、スタッフ一同日々邁進してまいります。
この度はご投稿いただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
主任 吉田

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【素泊まり】シングル最低価格保証!ベストバリュープラン5800円~♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/無料WiFi】

部屋2

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月08日 11:35:32

部屋:掃除されていますが、加湿器に前宿泊者のヘアピンが挟まっていたり、天井のエアコンがホコリだらけだったり、シリコンのコースターに前宿泊者の飲んだ飲み物がべったり付いていたり、、、困りました。
食事:あっさりしています。ベーコンは味がないのでケチャップを置いておいてほしい。
浴室:カーテンは無臭で清潔でした。アメニティは質が良かったです。
フロントの対応はとてもいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
京都花ホテル 2015年05月11日 13:27:34

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お部屋に関しまして、お客様には大変不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありません。
ケチャップの導入も、早速検討いたします。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
京都花ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定!!【ビジネス/お1人様向け】QUOカード1000円orVODカード&朝食等4大特典付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル/無料WiFi】

部屋2

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月26日 14:14:38

地下鉄の駅から近くコンビニに隣接しており便利でした。新装ということで部屋は綺麗で広さもそれなり。部屋に用意されていたフットマッサージ機は、京都観光で歩き疲れた足にとても優しく家内は大喜びでした。残念だったのはカーテンが遮光性のものでなく半遮光性だったのに加えて、窓直上のカーテンレールに取り付けてあったので外の明かりが入ってきてしまったこと。部屋には壁に備え付けのテーブルと椅子1脚しかなく、デラックスツインとうたうのであれば小さな丸テーブルや椅子2脚が欲しかった。更にベット脇にナイトテーブルがあればメガネなどの小物を置けるので便利なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
京都花ホテル 2012年11月27日 15:57:21

この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
客室の設備では、カーテン、テーブル、椅子、ナイトテーブル等行き届かないところが多々あり、ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
また的確なご指摘をいただき、ありがとうございます。
検討の上、善処させて頂きたく思います。
今年11/20にオープンしたばかりのホテルで、行き届かないところが多々あったと思いますが、今後ご満足いただけるホテルを作り上げて参りますので、これに凝りませずまたのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

京都花ホテル支配人 小山淳

ご利用のお部屋
【【花のやすらぎ】デラックスツインルーム♪ 三条通沿い☆】

部屋1

mam117423さんの 京都花ホテル のクチコミ

mam117423さん [50代/女性] 2021年06月21日 15:29:57

 ビジネスホテル と言うのが適当。風呂=部屋のユニットバスのみ。
 食事のみ大満足=提携先の食事処
「ほうざん」さんは、味、質、量共に◎。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
京都花ホテル 2021年07月06日 18:46:46

mam117423様、この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
提携先の「京料理 ほうざん」さんでのお食事をお気に召されましたようで、大変嬉しく存じます。もともとはご家族で旅館を営んでおられたほうざんさんは、京都らしくやさしい味のお料理や温かく落ち着いた店内の雰囲気、明るく気さくなお店の方々が魅力の、私どもの心強い提携店でございます。お店の立地に関しましても、ホテルから徒歩約1分の大変便利な位置にございます。今回お召し上がりになった「芳花コース」の他にも、季節の京野菜を使った「すき焼き懐石コース」などのプランもございます。次回も是非ご夕食をお楽しみいただけましたら嬉しく存じます。
お風呂に関しましては、おっしゃるとおり当館ではお部屋のユニットバスのみのご用意となっており、大浴場ご希望の方にはホテルから徒歩約3分の距離にある銭湯をご案内させていただいております。ご足労をおかけする形にはなりますが、ご案内ご希望の際はいつでもお気軽にフロントまでお声掛けくださいませ。
この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。次回ご来館の際には、サービス面や設備面などにおいても、よりmam117423様にご満足いただけるようなご滞在を提供できますよう、更に魅力あふれるホテルづくりに向けて邁進してまいります。
それでは、mam117423様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都花ホテル
フロント 竹村

ご利用の宿泊プラン
提携店『京料理 ほうざん』コラボ限定 全12品「芳花コース(6000円相当)」付プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム/フットマッサージャー付/21.36平米】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Rui8067さんの 京都花ホテル のクチコミ

Rui8067さん [20代/男性] 2019年04月30日 22:20:47

客室に備え付けのケトルですが、古いモデルなのかお湯が沸くのに大分時間を要する様に感じました。
また注ぎ口にロックが付いておらず傾けるとスグにお湯が出てきました。
もし倒してしまった時など安全も考慮して至急、交換すべきかと思います。
(蓋自体にはロックが付いていました。)

チェックインの時、入浴剤のプレゼントがあったのは有難かったですが
洗面台のオーバーフロー穴(蛇口の真下にある穴)に茶色の汚れがこびり付いており大変不潔でした。
またベットサイドにも埃が薄っすら積もっており就寝直前に気づき驚きました。

サービス面や立地等、評価出来る点も多いですが設備の不備や清掃が甘い為
総合的な評価を下げざるを得ません。リピートは難しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
京都花ホテル 2019年05月05日 14:22:22

Rui8067様、この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
設備や清掃などに関し、お客様のご期待に添う事ができず、申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくための努力が不足していたと言わざるを得ず、深く反省いたしております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、清掃に関しましては、今回のことを清掃スタッフと共有させていただき、清掃の徹底とともに、最終的なお部屋の不備を見落とさないチェックを強化いたしてまいります。
また備品に関しましては、出来る限りお客様の使い勝手の良いものを取り揃えていくよう、Rui8067様から頂きましたご意見を参考に、今後の備品選びに活かして参りたいと存じます。
この度はご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をお待ちいたしております。
京都花ホテル
副支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【早期割60/素泊まり】2ヶ月先を見据える貴方に。60日前のご予約で最大40%OFF♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム「月」キングベッド/26.25平米】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年12月20日 19:22:35

空気清浄機が掃除されていなくて物凄い異臭が…
はじめは暖房器具なのか清浄機なのか分からず
臭いのもとを探して、ホテルの方に部屋に来て貰い、新品の物と交換してもらいましたが、
あの臭いにはビックリしました。
可愛いお部屋でしたが、眠れなくてそれどころではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
京都花ホテル 2016年12月23日 16:10:14

この度は京都花ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際し客室にて原因不明の異臭がしたとのことで、大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
加湿器に関しましては、当然のことながら毎日水の入替を行っておりメンテナンスもいたしておりますが、このような事態となり大変遺憾に存じます。
今回はスタッフ訪問時にすでにお客様ご自身で消臭作業を行っていただいたりと、当ホテルより気の利いたご対応ができず申し訳ございませんでした。今後同様の案件が起こらないよう、再度清掃を徹底し再発防止に取り組んでまいります。
また次回当ホテルにご宿泊される際には、入室時から終始アロマの香りをお楽しみいただける客室として「レディースルームさくら」もご用意いたしておりますので、ご検討いただければ幸いに存じます。
この度は大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

京都花ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【直前割ウィンターセール】メディアで取り上げられた特別室「花鳥風月」に11520円~→5000円~♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】特別室「鳥」和モダンダブルタイプ/無料WiFi】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月22日 21:50:33

丁度祭りの日に当たり料金が高騰、2万払って泊まる部屋かと言う観点で評価。宣伝している部屋はほんの少しで料金が高い。一般に泊まれる部屋は今回泊まった部屋。ただ広いだけで、全ての什器は地方の安いビジネスホテルクラス。クローゼットに至っては恐らく輸入合板家具で木の悪臭か、合板の悪臭でスーツを入れられない。ベットサイドのコンセントに至っては大笑い。頭上にコンセントがありスマホを充電しながら寝られない。なんだこれ? エアコンを消してもどこからともなく聞こえるうるさいファンの音で寝られない。地方のホテルの方がよっぽどまし。2万円払う値打ち無し。泊まる予定の方はご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
京都花ホテル 2015年07月31日 20:00:16

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご宿泊の際にご不憫をおかけし誠に申し訳ありませんでした。
クローゼットは直ちに点検し、異音に関しましても実際にスタッフが宿泊し、対策を講じさせていただきます。
この度は大変貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
京都花ホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【祇園祭】京都三大祭・祇園祭 7/14・15・16・17は前祭!京都旅行プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインBタイプ/無料WiFi】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年06月09日 16:28:58

クチコミの評価が高かったので宿泊を決めました。
が、部屋のじゅうたんが髪の毛だらけでした。明らかに自分の髪の毛ではないものがあちこちに。あまりひどいので気持悪く、フロントに連絡して掃除してもらいましたが、気分悪いままでした。
業者に依頼しているのかもしれませんが、最後はホテルの責任、最終確認はすべきと思います。
フロントの方の対応はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
京都花ホテル 2014年06月11日 17:45:02

この度は大変なご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
ホテル側でもチェックは致しておりますが、漏れがあったようでございます。
このような事が二度と起こらぬよう、再度チェック態勢の見直しを行い、再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
京都花ホテル
支配人 小中野 隆

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】シングル最低価格保証!GOGOベストバリュープラン5500~♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

569件中 561~569件表示