総合5
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 17:50:42
-
チェックイン・アウト時も、笑顔の接客で、
とても気持ちが良かったです。
清潔感のあるお部屋で、ゆっくり過ごすことができました。
ロビーには、京都らしい可愛いお土産も売られていて、
女性には嬉しいホテルだと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都花ホテル 2012年12月29日 03:59:37
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉、女性には嬉しいホテルだと思いました。とのコメント、大変嬉しく思います。
私共、京都花ホテルは屋号でも分かっていただけるかも知れませんが、女性に優しい、女性の嬉しいが一杯詰まったホテルというコンセプトの元、2012年11月20日にオープンさせていただきました。
そのコンセプトをお客様に少しでも感じていただけたなら、私共も大変嬉しく思います。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅】KyotoへGO!GO!5500円~
- ご利用のお部屋
- 【【ベーシック】☆シングル☆】
総合4
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 10:08:41
-
12月の連休中に宿泊しました。駅や市バスのバス停からは徒歩5分くらいなので、便利。ホテルもとてもきれいだったし、お部屋も広くて使いやすかったです。加湿器やLANケーブルは、お部屋になかったけれどフロントにお願いすると部屋まで運んでくれました。お風呂も広めでゆったりできました。必要なアメニティーも揃っていました。電気ポットと冷蔵庫もありましたが、ティーバックとかはないので、持参しないとお茶が飲めません(苦笑)。今時、ビジネスホテルでもティーバックくらいはあるので、そこはぜひ用意して欲しいです。
最後にフロントで小物を購入しましたが、フロントの方が値段をまったく把握しておらず、「これ、棚になんて書いてあります?」と言って、棚まで商品名を確認しに行かされました。さらにレジで会計に手間取り、袋に入れるのに手間取り…で、予定していたバスに乗れなくなりました。雪の中で15分もバス停で待つことになり、最後の最後で残念な思い出になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都花ホテル 2012年12月29日 03:50:23
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
折角、ご予定を立てていらっしゃったにも拘らず、雪の降る中15分もお待たせしてしまうような不手際、大変申し訳ございませんでした。
最後の最後で残念な思い出になりました。とのコメント大変深く反省しております。
これも私の教育、指導不足でございます。
今後、売店商品の料金の把握、商品の袋入れの徹底、再度教育を徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
また客室のティーバッグは先日導入させていただきました。
ご指導ありがとうございました。
今回の事に懲りませず、またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】一人旅KyotoへGO!GO!5500円~がなんと…半額2750円~!!!!
- ご利用のお部屋
- 【【ベーシック】☆シングル☆】
総合5
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 10:04:55
-
お部屋も広くて、きれいでした。いろいろなとこまで徒歩圏内だし、交通の便が良くて助かりました。今回ホテルを転々としましたが、一番よかったです。また泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都花ホテル 2012年12月29日 03:41:00
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
当ホテルは、京阪三条駅徒歩1分の好立地にあり、
祇園、先斗町、木屋町と人気エリアにも徒歩で移動が可能でございます。
お食事も先斗町や木屋町にも提携のお店もございますので、次回お越しの際はぜひご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】一人旅KyotoへGO!GO!5500円~がなんと…半額2750円~!!!!
- ご利用のお部屋
- 【【ベーシック】☆シングル☆】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
コーヒー♪♪♪さんの 京都花ホテル のクチコミ
- コーヒー♪♪♪さん [40代/男性] 2012年12月20日 13:06:04
-
格安だったので、利用してみました。
チェックイン予定時間は、26時でしたが、早く行けたので24時過ぎにホテルに入ると、フロントのサービスマン(ウーマン?)は不在で、チケックインが出来ず呼び出しのベルも無いので、大声で呼んでみましたが・・・約8分間フロント前で待ってようやく戻って来られました。でも格安だから仕方ないと思い不満はありましたが、グッと堪えて何も言いませんでした。
さて、部屋に入ると、綺麗なお部屋でお風呂も結構広くて良かったです。
ところが、備え付けのTVが、設定エラーで、見れません。
そこで、フロントに電話掛けたのですが、誰も電話に出ません!!
何度か時間を置いて10分後にようやく電話が繋がりましたが、もう不満爆発(笑)
散々文句言いまくりです、いったいどこに行っていたのやら?
結局、TV直らず(整備不備?)、寒い廊下に出て、部屋を移動となりました(シングル→ダブルに)。
せっかく、服装も着替えリラックスしていたのに、いくらダブルに変更になったからと言って、不満は収まることは無かったです。
しかし、TVの故障は仕方ないとしても、フロントスタッフが不在とは一体どういう体制になっているのやら?もし緊急のことが発生した場合が不安です。部屋は、通常のビジネスホテルよりかなり綺麗だったので、ホントに残念です。
スタッフの教育を再度やり直してください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都花ホテル 2012年12月23日 07:35:43
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度の不手際の数々、大変申し訳ございませんでした。
私の教育が行き届いていない為、折角のご宿泊にも関わらず、お客様には多大なご迷惑、ご不満の念を抱かれた事、申し訳ない思いで一杯でございます。
お客様がまだ到着されていない状況で、2名勤務しているナイトフロントが不在という事自体がフロント失格でございます。
また、客室のテレビの不具合の件につきましても毎日正午頃から全室、客室のチェックに回っているはずですが初歩的なチェックミス。
早急にミーティングを行い、今回何故このような不手際を起こしてしまったのかを話し合い、教育を行いました。
今回のような不手際が二度と起こらない様、再度スタッフの教育を再度徹底し、お客様に100%満足していただけるホテルを作って参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
これに凝りませず、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】一人旅KyotoへGO!GO!5500円~がなんと…半額2750円~!!!!
- ご利用のお部屋
- 【【ベーシック】☆シングル☆】
総合3
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月17日 12:36:03
-
オープンしたてで綺麗な宿だった。従業員の対応も良く気持ちよく利用出来ると思う。
気になった点では、部屋での携帯電話の電波が不安定でメールの送受信が困難だった。隣接するビルが大きくて接近しているため建物に遮られているのかもしれません。宿の外なら問題ありません。
ネットが利用出来ることになっていますが、フリースポットでの利用だということで簡単な登録が必要だったのが気になりました。他所の宿では有線LANでも無線LANでも、その宿独自のネット環境を備えているものですが、この辺りは改善してほしいですね。フリースポットは登録が必要なうえ限定的な使用になってしまうので好きではないのです。
朝食ですが、食事のお皿を覆っている大きなガラス製の蓋が邪魔です。従業員の方が常駐しているので取りに行くと蓋を持ってくれますが、気を使うし不在の場合は自分で重い蓋をどけなきゃならないので改善した方が良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都花ホテル 2012年12月23日 07:02:35
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ネット環境の件ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ネットセキュリティの為、各部屋ごとに個別のルーターを置き簡単な登録をしていただくため、お手間をお掛けいたしました。
登録の手間を省くため、当ホテルでは無料で有線LANの貸し出しもさせていただいております。
また、朝食のパンの蓋でもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
パンの蓋は乾燥を防ぐため、にどうしても必要になって参りますが、このようなご不便、ご心労をお掛けしない様、改善策を考えて参りたく思います。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、お待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用のお部屋
- 【【花のやすらぎ】 シングルルーム♪】
総合5
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月12日 08:51:27
-
部屋が広くとても綺麗でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 京都花ホテル 2012年12月12日 18:43:03
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
部屋が綺麗でとても広かったと、お褒めの言葉大変嬉しく思います。
全館禁煙という形で喫煙者のお客様にもご協力いただき、現在の部屋が保たれています。
まだオープンしたてですが、いつまでも部屋が綺麗と喜んでいただけるよう努力して参ります。
またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE半額】一人旅KyotoへGO!GO!5500円~がなんと…半額2750円~!!!!
- ご利用のお部屋
- 【【ベーシック】☆シングル☆】
総合4
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月07日 22:48:53
-
良い点
立地:京都駅から乗り換え1回、地下鉄の駅から近く、京都駅周辺で遅くまで予定があるときも便利です。コンビニも隣接しています。
接客:フロントの方がとても感じが良く、深夜のチェックインにも関わらず、あたたかい対応でした。チェックアウトの際も同様でした。今後もぜひこのような接客が続いてほしいと思います。
部屋:リニューアル後ということで、清潔感は充分でした。スリッパが使い捨てなのも嬉しいです。シャンプーリンス別なのも◎です。
気になった点:
・冷蔵庫の音が大きく感じました。
・好みの問題ですが、お部屋のインテリア類(家具類の合板の色等々)が少々安っぽい印象です。
また天井一面に広がる空調の大きさが目立ち、やや圧迫感があります。
ビジネス利用ですので、多くは望みませんが、少しでも雰囲気を求める方には?です。
フロントの雰囲気は良い感じなのですが、お部屋は居心地が良い、というのとは少し違うかもしれません。
総合的には、夜休むだけでしたら、コストパフォーマンス的にも満足でした。
またリピートしてもよいと思えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都花ホテル 2012年12月09日 20:41:39
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
簡潔明瞭で的確なご感想、誠にありがとうございます。
当ホテルではお客様の立場に立って、お客様の痒い所に手が届くサービスを教育しております。また、シャンプー類も女性目線で選ばせて頂いた、少しランクの高い物を使わせて頂いております。
まだまだ出来立てのホテルで、行き届かない所も多々あったかと存じますが、高評価を頂き大変嬉しく思います。
ハード面ではご期待に副えず、申し訳ございませんでした。
すぐにとは言えませんが、少しずつ手を加えて参りたいと思います。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳
- ご利用のお部屋
- 【【花のやすらぎ】 シングルルーム♪】
総合2
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 14:14:38
-
地下鉄の駅から近くコンビニに隣接しており便利でした。新装ということで部屋は綺麗で広さもそれなり。部屋に用意されていたフットマッサージ機は、京都観光で歩き疲れた足にとても優しく家内は大喜びでした。残念だったのはカーテンが遮光性のものでなく半遮光性だったのに加えて、窓直上のカーテンレールに取り付けてあったので外の明かりが入ってきてしまったこと。部屋には壁に備え付けのテーブルと椅子1脚しかなく、デラックスツインとうたうのであれば小さな丸テーブルや椅子2脚が欲しかった。更にベット脇にナイトテーブルがあればメガネなどの小物を置けるので便利なのですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 京都花ホテル 2012年11月27日 15:57:21
-
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
客室の設備では、カーテン、テーブル、椅子、ナイトテーブル等行き届かないところが多々あり、ご不便をおかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
また的確なご指摘をいただき、ありがとうございます。
検討の上、善処させて頂きたく思います。
今年11/20にオープンしたばかりのホテルで、行き届かないところが多々あったと思いますが、今後ご満足いただけるホテルを作り上げて参りますので、これに凝りませずまたのご来館をお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
京都花ホテル支配人 小山淳
- ご利用のお部屋
- 【【花のやすらぎ】デラックスツインルーム♪ 三条通沿い☆】
総合5
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
初詣スポットにまあまあ近く、お値段も手ごろだったので年越しに利用させていただきました。お部屋もひろくきれいでかなり快適でしたが、お風呂が広くてとっても良かったです!!ゆったり足がのばせて幸せでした。
スタッフの方もみなさん物腰が柔らかく親切でした。
お手ごろプライスなので贅沢はいえないのかも知れませんが、朝食がもう少し充実していたらな、とは思いましたが、全体的には大変満足しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めの言葉の数々。大変恐縮でございます。
また、朝食の件ではご不自由をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
しかしながら、ご宿泊にはご満足いただけたとの事で大変嬉しく思います。
これからも、お客様に愛されるホテルを作って参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来館をお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳