楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル晴輝京都ステーション クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル晴輝京都ステーションのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:37件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.67
  • 立地4.67
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.50
  • 風呂2.83
  • 食事-----

部屋5

投稿者さんの ホテル晴輝京都ステーション のクチコミ

投稿者さん 2021-12-01 23:54:31

人柄の良い姉弟で経営しています。
京都駅八条口(京都タワーが見えない方)から徒歩6分です。ホテルから30秒の位置にコンビニもあるので便利です。
エレベータ付きなので、部屋までの移動は楽でした。部屋は和室で、布団を敷かなければ十分広いです。広さと設備共に文句を言うところはありませんでした。
料金は、紅葉のシーズンにも関わらず2名1室で1人2200円(宿泊税200円込)と安く、当日は満室だったそうです。
満室だからともあってか隣の部屋から物音が聞こえました。(声は聞こえませんでした。)特別大きな音ではありませんでしたし、チェックイン時に壁が薄いという説明をして下さったお陰で、気にしすぎることなく眠れました。
宿泊代が安いのはもちろん観光地への行き方を快く教えてくださったのでとても助かりました。
いい旅行となりました。京都を訪れる際はまた泊まりたいと思っています。本当にありがとうございました。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテル晴輝京都ステーション 2021-12-29 16:16:05

先日は当館をご利用頂きありがとうございます。
ご満足いただけなかった部分もあるかと存じますが、このような高評価を頂き誠にありがとうございます!
当館の価格設定やお食事、施設、スタッフ対応につきまして、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
また、京都の観光もお楽しみ頂けたとのこと、何よりでございます。
お客様から頂くまた泊まりたいとのお言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
これからもお客様に心より寛げる空間を提供し、素敵なひと時をお過ごしいただけるよう更に努力して参ります。
またのご来館心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室1~2名様】