普通でした!
全体的に設備・備品が古く傷んでいた。 朝食場所のイスが古すぎて座り心地が悪い。 宿泊費の安さを考えると、致し方ないと感じる。 女性にフェイスマスク、アイマスクが貰えたのは良かった。
近くにコンビニは無いけど とんでんがあるよ まー 風呂は男湯だけだけど 良かったです。
宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】★オンライン決済限定★【スペシャル・プラン(朝食・大浴場無料)】
このプランは現在ご利用いただけません
部屋は広くて綺麗でしたし、ベッドも大きくてぐっすり眠れました。 朝食のバイキングも新鮮な地鶏の卵が置いてあるのは嬉しいですし、けんちん蕎麦も美味しかったです。 大浴場は男性のみ利用できます。 また機会があったら宿泊したいですね。
大学受験のため利用させていただきました。 スタッフの方がとても親切で、濡れた靴に入れてと新聞紙をくださったり、受験する息子にも励ましの言葉をかけてくださったりしました。 息子はサウナがとても気持ちよかったと言っておりました。 母は夜カレーをいただきましたが、トッピングのフライドレンコンが美味しかったです。 立地もよく、また何かの折には利用させていただきたいです。
宿泊プラン
☆オンライン決済限定☆【頑張れ!受験生!】☆受験生応援パック☆〜7大特典付きプラン〜
このプランは現在ご利用いただけません
近隣での研修会のため5泊しました。リーゾナブルな価格ながら、素晴らしいホテルだと思います。設備や建物には年季が感じられるものの、部屋やリネンは清潔でしたし、清掃を隔日にすることでコストを抑えていただきました(タオルの交換は毎日あり)。朝のバイキングは一品一品が美味しかったですし、ロビーのフリードリンクサービスや、夜食のカレーサービス、漫画コーナーなどプラスαのサービスが充実していました。合理的な運営で利用者目線のサービスを維持されている素晴らしいホテルであり、このようなホテルこそ長く続いてほしいと思いました。どうもお世話になりました。
つくば市なので区画が、大きく駅からあまり離れていないと思ってたら意外と遠かった。 平日夜限定のウェルカムカレー食べ放題に 、ウェルカムドリンクがソフトドリンクとアルコールありも飲み放題となっておりました。 さらに無料朝食が付いているのでコスパは最強かと思います。 つくば市へ行く機会があればまた利用させて頂きます。
宿泊プラン
【春SALE】★オンライン決済限定★【スペシャル・プラン(朝食・大浴場無料)】
このプランは現在ご利用いただけません
1月14日、15日と2泊させて頂きました。今年で8年目のつくばの定宿、今年もよろしくお願い致します。 最近、室内水道(含、シャワー)口の温度調整が最新器具に変わり非常に使いやすくなりましたが、もう一点変わっていること、ベッドのサイズ、特に横幅。ゆったり寝れて、これは大きな改善点、ありがとうございます。 食事に関して2点。1点目は夜のカレーサービス、今回(15日)は夜6時半頃に食堂に入りましたが、既にカレーは容器の底に10人弱で終わる程度、自分がカレーを取ったあと、数人程でカレーは残り僅かとなり容器を傾けてカレーをすくい上げなければならない程に(夜7時頃)・・・。もともと準備されていた量が少なかったのでは、と思いますので、もう少し多めに準備された方が良いのではと思います。2点目。朝の食事(16日)は6時半からですが、客が待っていて3分ほど前に食堂を開けられたのだと思います。或る料理を取るトングがない、卵のところに醤油がない、などなどいろいろ簡単な準備不具合があって料理配膳対応の方も慌てて対応されていました。ただ料理を並んで取る客も混乱しますので、朝は6時半、という決まりでしたら、朝は6時半、と徹底すべきと感じました。準備の最後の3分は配膳も最後の確認で緊張する大変な時間帯ですので、混乱を避けて気持ちゆっくり朝ご飯を頂くために6時半会場で徹底していただければ(客側も3分くらいは待ちましょう)、と思います。 あっ、食事の件、決して文句ではありません、あくまで客側から見て少し問題かな?と感じたことを書かせていただきました。 また近いうちに宿泊させていただきます。
つくばの定宿、2019年から6年目です。最近、夜にカレーを食べれるようになり、スーパーで若干のお惣菜を買って一緒に美味しく頂いています。部屋の水道の温度調節も最新のタイプとなり非常に使いやすいです、長年、水道(というか、特にシャワー)の温度調節に関し、このコメントでお願いし続けた甲斐がありました(?)。ご対応ありがとうございます。朝食会場の食事の並べ方も少し変化があり、雰囲気が可愛らしく(?)なったように感じます。そして、お蕎麦にけんちん汁は良いですね。一点、大浴場の温度計(湯温度計)が壊れています。せっかくの良い浴場なので是非交換お願い致します。500円程度で湯温度計は購入できると思いますし、壊れた温度計が放置してあるのはメンテがされていないように勘違いされてしまいますよ。今年もお世話になりありがとうございました!