サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月01日 17:27:53
-
城崎温泉じたい、もういいかな・・・って思わせるような宿でした。
担当の中居さんはボサボサの髪で、明後日の方を向きながらやる気のない説明。
夕食の時間は「皆さん早く食べて外にいかれますけど、17:30くらいにしますか?」
と、自分達が早く仕事を終えたいのが見え見えの押し付けがましい聞き方。
「流石に17:30は早いかと・・」と言うと再度「皆さんそうされてますけど」のごり押し。
肝心の料理も豪華そうに見えたけど、鮮度がイマイチなのか蟹みそは生臭くて食べられませんでした。
朝ごはんは8時に布団上げ、8:15に食事と言ったので、それに合わせてお風呂に入り
8:10に慌てて部屋に帰るも布団はそのまま。
8:25まで待ったけど、流石にチェックアウトの時間もあるので、中居さんを呼びに行ったら
「遅い方がいいかなと思って」とのこと。
では何のために前日に時間を聞いたのか不思議です。
ようやく食べ始めたのは8:40ごろ。
そうしたら9時ちょい過ぎに「食事は終わりましたか?」と。
早く片付けを済ましたいのでしょうね。
その5分後にも聞きに来られました。
本当に呆れました。
特典の「駄菓子詰め放題」もものすごく小さくすぐ破れそうな紙袋を渡され
殆ど飴しか入ってないような箱から選ばされました。
中居さんも「飴を選んで下さい」って説明してたし(笑)
貸切風呂は思ったより広く、泉質も良かったのに色んな意味で残念なお宿でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】 2014年04月01日 20:25:06
-
この度は当館の教育が行届いておらず、接客面では不愉快な思いをさせ大変申し訳けございませんでした。
頂いたご意見は真摯に受け止め、今後ご利用頂くお客様に少しでも気持ちよく過ごして頂けるよう努力して参ります。
貸切風呂は喜んで頂けたにも関わらず、他の面ではご期待に添えない形となり申し訳けございませんでした。
次回、機会がございましたら是非、挽回させて下さい。
スタッフ一同、精一杯おもてなしさせて頂きたいと思います。
ご来館、真にありがとうございました。
支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆平日P2倍!★朝夕部屋食★贅沢冬かに会席x但馬牛か活あわび?【あいたい兵庫】<但馬>
- ご利用のお部屋
- 【別棟【花地蔵庵】☆マッサージソファ付和室8~10畳】
サービス1
投稿者さんの 城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月23日 14:45:19
-
家族で利用させて頂きました。思った以上に、温泉街の中心から離れていたため、温泉巡りの行き来に時間がかかり体が冷えてしまい、残念でした。
カニ料理は茹でカニばかりで、調理法のバリエーションが少なく飽きてしまいました。
朝の料理はお惣菜のような感じでイマイチの味でした。
こちらで作られているプリンはとても美味しくおみやげに購入させて頂きました。
接客は騒がしい感じが少し疲れてしまいました。今回は奮発してゆったりと豪華な旅行に、、と楽しみにしていただけに少し、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】 2014年03月23日 16:33:16
-
この度は当館をご利用頂き真にありがとうございました。
ご夕食・ご朝食について頂いたご意見は参考にさせて頂き今後の糧とさせて頂きます。
大切なお時間を使ってお越し頂いた家族旅行にも関わらず、接客の方でも疲れが残る感じとなり
大変申し訳けございませんでした。
プリンはお気に召して頂けたようで嬉しく思います。
城崎温泉では四季折々の風情が楽しめます。
春はライトアップされる桜並木やホタル、夏は花火が打ちあがるなどイベントも盛りだくさんございます。
次回もお目にかかれますことを、スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております。
ご来館ありがとうございました。
支配人 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 平日P2倍朝夕部屋食★冬カニ街道3匹1.3kgx冬船盛りx但馬牛x4湯貸切【あいたい兵庫】<但馬>
- ご利用のお部屋
- 【別棟【花地蔵庵】☆マッサージソファ付和室8~10畳】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 お宿 白山 花まんだら 【湯亭 花のれん】 のクチコミ
初めての城崎温泉への旅行でとても楽しみにしておりましたが正直、凄く残念でした。
お部屋が別棟にあったのですが、写真でイメージしていたものより室内は古く、お部屋が丁度貸切風呂の上に位置していたようで、夜遅くまで、朝は6時からお湯を湯船に注ぐ音や、入浴客の声が部屋に響いて、とても寝苦しかったです。立地上仕方ないかもしれませんが、隣にあるお寺の鐘の音?も早朝から長時間鳴り続けていて、それも気になりました。布団も敷き布団が薄く、全体的に安っぽく感じてしまいました。
掛け布団だけでは寒かったので、押入れにあった布団をもう1枚上にかけて寝たところ、チェックアウト前に清掃員の方が追いかけてみえて、シーツのクリーニング代を請求されてビックリしました。結局支払いはなかったものの、布団を1人1枚しか使えないなら先に教えて頂きたかったですし、旅館でクリーニング代を請求されたのは初めてで驚きました。
御飯も期待しすぎていたせいか、正直思った程でなく、お寿司や蟹刺しは新鮮さをあまり感じられませんでした。こちらのサイトでとても評価が良かったので、ギャップに驚きました(私がそう感じてしまっただけかもしれませんが。。)スタッフの方はとても親切にして頂いたのですが、今回はこの様な感想でした。辛口ですみません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂きましてありがとうございました。大切なご旅行を残念な思いをさせ大変申し訳けございませんでした。頂いたご意見は真摯に受け止め、改善できる事は早急に確認し対応致します。お布団の件でもスタッフの言い方、対応などで不愉快な思いをさせ申し訳けございませんでした。毛布なども完備しておりましてお声掛けができていなかった事を悔やんでおります。
今後もお客様からのご意見を参考にさせて頂き、満足して頂けるような宿を目指して参りますのでこれに懲りずに次回も機会がございまいたら是非とも挽回させて下さいませ。
支配人 松本