楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 日本橋人形町のクチコミ・お客さまの声
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回で二回目の宿泊入浴後排水したら、浴室の床に排水が逆流し水浸しになった。深夜だったため、翌朝チェックアウト時にフロントでその時の動画を見せ対処お願いしたら、「申し訳ございません。」の一言もなしに、「何か排水が詰まるような事されましたか?」と、言われた。支配人を呼んでとお願いしたが、「ただいまおりません。」との事。来月も宿泊予定だが、ホテルの善処に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用頂きましてありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてのご投稿、感謝申し上げます。ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またスタッフの応対が悪くご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。今現在は既にメンテナンスを行っており、正常にご利用頂けます。スタッフの応対に対しては再教育を徹底し、品質向上に向けて努めて参る所存でございます。今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。 来月もご予約を頂き誠にありがとうございます。スタッフ一同責任を持ってご対応させていただきます。ご来館を心よりお待ちしております。フロント 山下
相鉄フレッサイン 日本橋人形町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 日本橋人形町 のクチコミ
今回で二回目の宿泊
入浴後排水したら、浴室の床に排水が逆流し水浸しになった。
深夜だったため、翌朝チェックアウト時にフロントでその時の動画を見せ対処お願いしたら、「申し訳ございません。」の一言もなしに、
「何か排水が詰まるような事されましたか?」
と、言われた。
支配人を呼んでとお願いしたが、
「ただいまおりません。」
との事。
来月も宿泊予定だが、ホテルの善処に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は相鉄フレッサイン日本橋人形町をご利用頂きましてありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿、感謝申し上げます。
ご滞在中に多大なるご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。またスタッフの応対が悪くご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今現在は既にメンテナンスを行っており、正常にご利用頂けます。スタッフの応対に対しては再教育を徹底し、品質向上に向けて努めて参る所存でございます。
今後このようなことのないように管理を徹底してまいりますので、
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
来月もご予約を頂き誠にありがとうございます。
スタッフ一同責任を持ってご対応させていただきます。
ご来館を心よりお待ちしております。
フロント 山下