楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
相鉄フレッサイン 日本橋人形町のクチコミ・お客さまの声
部屋2
現地決済の方法に現金が基本的にないということが事前にわかりにくかった。今回は現金でよういしてきていると伝え、対応してもらえましたが。清掃は事前に伝えていなければどうだったかというところですが事前に丁寧にお願いしますと伝えてあったこともありなんとか許容範囲ではあったかと。部屋は思いの外狭く荷物を広げにくかった。吹き抜け構造も相俟ってか近隣の部屋の音や廊下を通る人の声がよく聞こえてうるさく、若干落ち着かなかった。近所にあるセブン・イレブンは夜間も日本人の店員さんがいて対応が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。精算方法に関しましてご不憫をおかけし大変申し訳ございませんでした。表示方法など今一度検討致します。常に最高のサービスを提供できるよう、フロント及び清掃スタッフ一丸となってサービス向上を目指し取り組んでまいります。またのご来館を心よりお待ちしております。スタッフ一同
相鉄フレッサイン 日本橋人形町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 相鉄フレッサイン 日本橋人形町 のクチコミ
現地決済の方法に現金が基本的にないということが事前にわかりにくかった。
今回は現金でよういしてきていると伝え、対応してもらえましたが。
清掃は事前に伝えていなければどうだったかというところですが
事前に丁寧にお願いしますと伝えてあったこともあり
なんとか許容範囲ではあったかと。
部屋は思いの外狭く荷物を広げにくかった。
吹き抜け構造も相俟ってか近隣の部屋の音や廊下を通る人の声が
よく聞こえてうるさく、若干落ち着かなかった。
近所にあるセブン・イレブンは夜間も日本人の店員さんがいて対応が良い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
また貴重なお時間を割いてのご投稿感謝いたします。
精算方法に関しましてご不憫をおかけし大変申し訳ございませんでした。
表示方法など今一度検討致します。
常に最高のサービスを提供できるよう、フロント及び清掃スタッフ一丸となってサービス向上を目指し取り組んでまいります。
またのご来館を心よりお待ちしております。
スタッフ一同