よく利用させてもらいます!! 近くに食べるとこが沢山あるので、選択肢に困りません。
駅から徒歩7分程度。近隣にドラッグストア、コンビニ、飲食店が多くあります。フロントには、ほうじ茶やオニオンスープ、コーヒー等のサービスもあり、疲れた体を癒してくれます。部屋の室内が少し薄暗さを感じましたが(目が慣れてくれば気になりません)、フロントの方に相談したところ、デスクライトを貸していだだき、快適に過ごすことができました。 朝食はメニューも豊富なうえ、おいしくいただきました。新幹線の関係で、朝食開始時間よりも少し早く伺っても、快く食事を提供していただけたのには感謝です。ホテルのすぐ前が路面電車の乗り場なので、赤レンガ倉庫や函館山、五稜郭、湯の川に行くにも便利なロケーションです。 スタッフの皆さんの対応もよく、チェックアウトまで気持ちよく利用することができました。 今回の観光では、函館山山頂のトラブルの関係で夜景を見ることができませんでしたが、次回の楽しみにします。函館を訪問するときは、また利用させていただきます。皆さまのサービスを受けられるのを、楽しみにしています。
何よりも職員が親切です。忘れ物をしていったのですが、直ぐに着払いで送ってくださり大変助かりました。 電話対応も新設で設備もリニュアルしてすごくきれいです。お勧めします。
ロビ-に設置しているコ-ヒ-サ-バ-の豆は美味しくてありがたかったです。 駅前からも十分歩ける距離で、クルマの駐車場台数もたくさんあり到着時間が遅めでも大丈夫そうでした。
JRの駅から少し遠いですが、空港に行くバス停が近くて便利です。 コストパーフォーマが最高です。
函館旅行で宿泊しました。 観光地への行き方を丁寧に教えていただき大変助かりました。 また靴ずれした際に絆創膏を予備分までいただきありがとうございました。 おかげで充実した旅になりました。
8/16日に宿泊させて頂きました。 娘とダブルの部屋を予約させて頂いたのですが到着して飲み物を冷蔵庫に入れようとしたら冷えていなくてフロントに電話をするとすぐに確認しにきて下さり、別の部屋を準備して下さりました。 部屋は最上階のデラックスツインルームに変更して下さり、申し訳ない位ありがたかったです! 接客対応等も大変よくまた利用させて頂きたいです!!
対応もよく館内清潔感あり。朝食もおいしくいただきました。
この金額でこの設備なら言う事なしです。
立地がよく、値段を考えると朝食も満足できました。
部屋は写真と同じで綺麗でした。喫煙者だからかもしれませんが入室時のタバコ臭は無かったです。バイクはホテル横に停められます。(強風の中駐車場まで笑顔で案内して下さった女性のスタッフの方、良い思い出をくださりありがとうございました)近くに居酒屋が多くありますので口コミをみてから行くことをすすめます。
食事、買物に不便のない立地でとても良い
立地は駅から少し離れてますが、徒歩圏内ですし、ここを起点に路面電停が近いので、動きやすかったです。部屋は清潔感があり快適でした。朝食は、もう少し種類は欲しかったですが、美味しく過不足は無かったです。
5月25日21時チェックインで利用させていただきました。 フェリーターミナルから車で5分、夜遅くとも親切に対応してもらえて安心。 近くにコンビニあり、市電松風町電停目の前なので翌日の観光もスムーズでした。
朝食は素泊まり料金+100円であることを考えるととてもお得感があります。
ロケーションは、ハナマル! 市電、セイコーマート、ツルハドラッグ、老舗居酒屋が近くにありマル! 受付女性の急かす態度、シャワーの水圧は残念。 割と年季の入ったホテルだが、快適に過ごさせていただきました。
出張で数回利用させて貰ってますが、宿泊費と食事(朝食)のバランスがとれていて良いと思います。 立地的にも飲食店が多い場所なので飲みに行く場合でも困らないと感じました。
満足しました。
この価格帯でスマートテレビは最高でした
立地、設備、衛生面 概ね評価は高い。 28日以上前に予約すると、専用のプランでリーズナブルに取れました。 ホテル周辺には自由市場、セイコーマート、ツルハドラッグ、その他飲食店も多くあり、利便性は高いです。 函館駅から早朝の電車バスを利用する予定のある人ならば、更に駅の近くが良いかもしれません。