函館駅から迷うことなく歩いて行ける距離でした。 フロントの方の対応も良く、部屋もきれいで良かったです。 部屋によって設備が違うかもしれないのですが、 私が泊まった部屋はシャワーの湯量が物足りなく感じたのと、ドライヤーが小さくて髪を乾かすのにとても時間がかかりました。 無料朝食、本当に少しだけいただきたかったので私には良かったです。 開始から時間が経っていたので品数が減っていたのかもしれませんが、しっかり食べたい方には物足りなさそう!?と思いました。
8/16日に宿泊させて頂きました。 娘とダブルの部屋を予約させて頂いたのですが到着して飲み物を冷蔵庫に入れようとしたら冷えていなくてフロントに電話をするとすぐに確認しにきて下さり、別の部屋を準備して下さりました。 部屋は最上階のデラックスツインルームに変更して下さり、申し訳ない位ありがたかったです! 接客対応等も大変よくまた利用させて頂きたいです!!
部屋は写真と同じで綺麗でした。喫煙者だからかもしれませんが入室時のタバコ臭は無かったです。バイクはホテル横に停められます。(強風の中駐車場まで笑顔で案内して下さった女性のスタッフの方、良い思い出をくださりありがとうございました)近くに居酒屋が多くありますので口コミをみてから行くことをすすめます。
5月25日21時チェックインで利用させていただきました。 フェリーターミナルから車で5分、夜遅くとも親切に対応してもらえて安心。 近くにコンビニあり、市電松風町電停目の前なので翌日の観光もスムーズでした。
1出張のため、1/30に宿泊しました。多少気になることもありますが、安価に泊まれましたし、個人的には概ね満足しています。以下、感じた点です。 ・エレベーターは2台あり、待ちが少なく良かった。 ・コンビニやドラックストアも近く便利。 ・駐車場は広くて、出し入れも自由で使いやすい。 ・部屋の照明は暗めに感じた。 ・シャワーが小さく湯量も少なめ、水圧も弱い。 ・ドライヤーは風が弱い。長髪の人は、なかなか乾かないと思う。 ・朝食は必要最低限の品数だと思うが、個人的には問題なかった。しかし、納豆のパックは開けづらさ世界一だと思う、きっと。
立地、設備、衛生面 概ね評価は高い。 28日以上前に予約すると、専用のプランでリーズナブルに取れました。 ホテル周辺には自由市場、セイコーマート、ツルハドラッグ、その他飲食店も多くあり、利便性は高いです。 函館駅から早朝の電車バスを利用する予定のある人ならば、更に駅の近くが良いかもしれません。
JRの駅から少し遠いですが、空港に行くバス停が近くて便利です。 コストパーフォーマが最高です。
函館旅行で宿泊しました。 観光地への行き方を丁寧に教えていただき大変助かりました。 また靴ずれした際に絆創膏を予備分までいただきありがとうございました。 おかげで充実した旅になりました。
対応もよく館内清潔感あり。朝食もおいしくいただきました。
この金額でこの設備なら言う事なしです。
立地がよく、値段を考えると朝食も満足できました。
食事、買物に不便のない立地でとても良い
立地は駅から少し離れてますが、徒歩圏内ですし、ここを起点に路面電停が近いので、動きやすかったです。部屋は清潔感があり快適でした。朝食は、もう少し種類は欲しかったですが、美味しく過不足は無かったです。
最上階の部屋からの眺めが良かったです。 朝食のクロワッサンが焼き立てで美味しかったのですが、最初にバイキング会場に行った時は空っぽでした。 暫くしてから提供されましたが、少しずつしか出さないのかな、と思いました。 他のおかずも補充される前だったのか 空に近い状態のものばかりでした。
12/13にビジネス利用で宿泊しました。いたって普通のホテルですが安いのでよく利用しています。もう少し朝食メニューを改善して貰えるとよいのですがね。ご飯、みそ汁、納豆、カレー、ウインナー、千切りキャベツ、ヨーグルト程度でした。
朝食無料でお安く宿泊できました。機会があればまた利用します。
長期滞在しましたが、快適でした。 3週間の宿泊でしたが、朝食のレパートリーがもう少し変化あれば、良かったです。 朝カレーは元気がでました。
函館駅から少し離れてますが、路面電車駅が近くにあるので立地条件に不満はありません。 朝食サービスが嬉しかったです。
路面電車の走行音が思ったより大きかっです まだ、エアコンが冷房の設定なので暖房が使えませんでした...
価格高騰の中、そこそこの値段で普通のビジネスホテル