1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【学割】★1棟貸切★3名様以上&学生証提示でお得に宿泊♪〈大学生&専門学生限定〉
[最安料金(目安)]4,082円~
(消費税込4,490円~)【事前決済限定】★ワンちゃんと一緒★キャンセル時返金不可でお得に宿泊♪
[最安料金(目安)]4,991円~
(消費税込5,490円~)【事前決済限定】★1棟貸切★キャンセル時返金不可でお得に宿泊♪
[最安料金(目安)]4,991円~
(消費税込5,490円~)[最安料金(目安)]5,446円~
(消費税込5,990円~)[最安料金(目安)]5,446円~
(消費税込5,990円~)【ルームチャージ&事前決済限定】★1棟貸切★キャンセル時返金不可でお得に宿泊♪
[最安料金(目安)]27,273円~
(消費税込30,000円~)[最安料金(目安)]30,000円~
(消費税込33,000円~)
設備・アメニティ1
7人中3人の方が参考になったと投票しています。
muginohoさんの サニーコースト南房総 のクチコミ
愛犬二匹と猫一匹でお世話になりました
東京からは日帰り圏内なのですが海の近くで宿泊したいと予約しました
サイトで拝見した時は広いリビングでくつろげそうだなと思っていたのですが
寝室がなくワンルームのリビングに布団を敷いて寝るのだと到着してわかりました
フローリングですが床暖房ではないので
床が冷えてとても寒く私達も愛犬も床でくつろぐことも安眠することも出来ず
車からレジャーマット三枚とあるだけのブランケットを持ち込み床に敷き詰めました
今まで多くのコテージに宿泊してきましたがペット可のところでワンルームに布団を敷くのは初めてで正直戸惑いました
ソファーや布団にペットは不可とのことですので
抜け毛のことやあれこれ気遣いしてしまいました
雪だったので外に食事ではなくコテージでと思い
スーパーでお好み焼きの材料を仕入れて行ったのですが
あると思っていたホットプレートがなくフライパンでお好み焼きを作りました
あるとよいなと思うもの…
ホットプレート、延長コード(今回はお借りしました、ありがとうございました)
冬期はホットカーペット、冬用の寝具
最後になりますが
到着の電話後、奥様が案内に来て下さりましたが
車中待機していた犬を見せてほしいと仰り車を開けて愛犬をお見せしましたが
犬には興味はなさそうでしたし猫はどこにいるのかなど聞かれました
同行していた妹が申告していたペットの頭数確認をしているのではないか
感じがよくないと不快感をもったようです
確かに雪が降る中、早く入りたいのにわざわざ車を開けさせ
ケージに入っている猫まで見せなくてはいけないのは腑に落ちませんでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサニーコースト南房総【ペット館】をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは満足のいく滞在ができなかったことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
しかしお客様のクチコミは思い込みや偏見が多く事実と異なる箇所があるため全てを受け入れてしまうと他のお客様が勘違いしてしまう可能性があるため反論はさせて頂きます。
お客様が宿泊した日は寒波襲来の日で南房総では珍しく雪の降った日でした。だからこそチェックアウト日に、寒くなかったかお聞きしたところ要望や不満が一言もありませんでした。クチコミになるとこれほどの要望、不満が出てくるのですか?
まず、別に寝室がある、ホットプレートがあるなどの思い込みをされていたようですがそれはどこで見たものですか?当宿は宿泊前にお客様にわかりやすいようフォトギャラリーに制限いっぱいまで写真を掲載し、さらにカスタマイズページまで作成をしてお部屋や設備について説明をしております。それが全てです。
尚、ソファーや布団につきましては多くのペット宿でペット禁止となっております。
布団につきましては当日お客様3人に対し6枚の冬用布団を用意しておりましたが、さらにお持ちすることも可能でした。
当宿はお客様が不満を持ったままお帰りにならないよう、お困りの際はご連絡をくださいとお部屋の最も目につきやすい場所に電話番号付きで張り紙をしておりますが連絡は一切ありませんでした。
一番納得がいかないのは最後の文章です。
まずお客様からお電話があった時点でお部屋にお入りになってお待ちくださいとご案内しましたが、お客様は車の中で待機しておりました。その際ペットの声が聞こえたから、ペットの顔を拝見したいと言っただけなのにもかかわらず、これほどネガティブな解釈をされるとは思いませんでした。雪の降る中車を開けさせて頭数確認をしようという意図など全くありません。その場でお部屋に入りたいという意思表示をしていただければ、当然お客様の意思を尊重いたします。
オーナーは25年以上にわたり自宅で犬を飼育しており、動物が好きだからこそペット宿を経営しているにも関わらずペットに興味がないと言われるのは心外です。
最後に、お客様はご自分の口で他人に意思表示ができるようになるまで、クチコミを書き込まない方が良いのではないでしょうか?