楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

サニーコースト南房総 クチコミ・感想・情報

サニーコースト南房総

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    サニーコースト南房総のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.73
    • アンケート件数:75件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.33
    • 立地4.73
    • 部屋4.40
    • 設備・アメニティ4.47
    • 風呂4.38
    • 食事-----
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    7人中3人の方が参考になったと投票しています。

    muginohoさんの サニーコースト南房総 のクチコミ

    muginohoさん [40代/女性] 2017年01月19日 00:12:17

    愛犬二匹と猫一匹でお世話になりました

    東京からは日帰り圏内なのですが海の近くで宿泊したいと予約しました
    サイトで拝見した時は広いリビングでくつろげそうだなと思っていたのですが

    寝室がなくワンルームのリビングに布団を敷いて寝るのだと到着してわかりました
    フローリングですが床暖房ではないので
    床が冷えてとても寒く私達も愛犬も床でくつろぐことも安眠することも出来ず
    車からレジャーマット三枚とあるだけのブランケットを持ち込み床に敷き詰めました

    今まで多くのコテージに宿泊してきましたがペット可のところでワンルームに布団を敷くのは初めてで正直戸惑いました

    ソファーや布団にペットは不可とのことですので
    抜け毛のことやあれこれ気遣いしてしまいました

    雪だったので外に食事ではなくコテージでと思い
    スーパーでお好み焼きの材料を仕入れて行ったのですが
    あると思っていたホットプレートがなくフライパンでお好み焼きを作りました

    あるとよいなと思うもの…
    ホットプレート、延長コード(今回はお借りしました、ありがとうございました)
    冬期はホットカーペット、冬用の寝具

    最後になりますが
    到着の電話後、奥様が案内に来て下さりましたが
    車中待機していた犬を見せてほしいと仰り車を開けて愛犬をお見せしましたが
    犬には興味はなさそうでしたし猫はどこにいるのかなど聞かれました
    同行していた妹が申告していたペットの頭数確認をしているのではないか
    感じがよくないと不快感をもったようです
    確かに雪が降る中、早く入りたいのにわざわざ車を開けさせ
    ケージに入っている猫まで見せなくてはいけないのは腑に落ちませんでした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    サニーコースト南房総 2017年01月20日 13:28:47

    この度はサニーコースト南房総【ペット館】をご利用いただき誠にありがとうございます。
    まずは満足のいく滞在ができなかったことをお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
    しかしお客様のクチコミは思い込みや偏見が多く事実と異なる箇所があるため全てを受け入れてしまうと他のお客様が勘違いしてしまう可能性があるため反論はさせて頂きます。

    お客様が宿泊した日は寒波襲来の日で南房総では珍しく雪の降った日でした。だからこそチェックアウト日に、寒くなかったかお聞きしたところ要望や不満が一言もありませんでした。クチコミになるとこれほどの要望、不満が出てくるのですか?

    まず、別に寝室がある、ホットプレートがあるなどの思い込みをされていたようですがそれはどこで見たものですか?当宿は宿泊前にお客様にわかりやすいようフォトギャラリーに制限いっぱいまで写真を掲載し、さらにカスタマイズページまで作成をしてお部屋や設備について説明をしております。それが全てです。
    尚、ソファーや布団につきましては多くのペット宿でペット禁止となっております。

    布団につきましては当日お客様3人に対し6枚の冬用布団を用意しておりましたが、さらにお持ちすることも可能でした。
    当宿はお客様が不満を持ったままお帰りにならないよう、お困りの際はご連絡をくださいとお部屋の最も目につきやすい場所に電話番号付きで張り紙をしておりますが連絡は一切ありませんでした。

    一番納得がいかないのは最後の文章です。
    まずお客様からお電話があった時点でお部屋にお入りになってお待ちくださいとご案内しましたが、お客様は車の中で待機しておりました。その際ペットの声が聞こえたから、ペットの顔を拝見したいと言っただけなのにもかかわらず、これほどネガティブな解釈をされるとは思いませんでした。雪の降る中車を開けさせて頭数確認をしようという意図など全くありません。その場でお部屋に入りたいという意思表示をしていただければ、当然お客様の意思を尊重いたします。
    オーナーは25年以上にわたり自宅で犬を飼育しており、動物が好きだからこそペット宿を経営しているにも関わらずペットに興味がないと言われるのは心外です。

    最後に、お客様はご自分の口で他人に意思表示ができるようになるまで、クチコミを書き込まない方が良いのではないでしょうか?

    ご利用の宿泊プラン
    ★ワンちゃんと一緒★◎キャンセル料100%でお得◎ベストプライス♪〈カード決済限定〉
    ご利用のお部屋
    【ペット館【洋室2F・27平米】】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ