楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
自由旅クラブ 木曽三河家のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で2回目の利用です。前回は何の問題もなく快適に宿泊できたのですが、今回あまりにも酷かったので書きます。5月の3日と4日に2泊しました。1泊目は何のストレスも無く快適だったのですが、後でフロントから受けた説明によると、2泊目はサッカー少年団の子供ら十数名と、引率の親4人の団体が宿泊してたみたいで、自分達の部屋の階上にその子供らが宿泊してました。夕方からドタンバタン跳び跳ねる音がうるさかったけど、何か事情があるのかと思い我慢してましたが、そんな中で晩御飯を食べに食堂へ向かうと、そこには引率の親4人が酒盛りして酔っ払っていて、子供の事など全く気にしていない様子。食事を終えて部屋に戻ると、蛍光灯がユラユラ揺れるほど上階の子供らのドタバタはエスカレートしていて、23時を過ぎても全く収まらないので、さすがにイライラがピークに達しフロントにその旨を伝えると、部屋に行って注意してくれたものの全く改善されず、直接そいつらの部屋に文句を言いに行こうとしたが止められて、その後も数回フロント責任者が出向き注意したがムダでした。結局1部屋空いてたらしく、荷物を担いでその部屋へと移動してやっと眠りにつけました。遠征だか合宿だか分からないが、騒ぎまくる子供らはもちろんの事、全責任を受け持たねばならない引率の親達が酒盛りで泥酔してるようでは全く話になりません。旅行に来てるじゃないんだから、子供らには団体行動だというマナーをちゃんと教え、もっと引率責任者だという事に自覚をもって頂きたいとともに、宿側はもう少し部屋の割り当てを考えてもらえると有難いです。では次回そちらに伺う時こそは楽しみに期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ご返答が遅くなり申し訳ございません。2日目の宿泊に関しまして、お客様に多大な迷惑をお掛け致し申し訳ございません。今後、多くの子供さんがいる団体を受け入れる時には、引率者に対して、他のお客様にご迷惑をお掛けしないようマナーのある行動をして頂く旨を、お伝え致します。またのご利用をお待ち申し上げます。
自由旅クラブ 木曽三河家 クチコミ一覧へ
自由旅クラブ 木曽三河家(長野県)
2.0
投稿日:2014-05-07 10:02:55
ホテルマイステイズ名古屋栄(愛知県)
4.0
投稿日:2014-04-13 14:59:27
ウィークリー翔岐阜(岐阜県)
投稿日:2014-03-29 14:45:03
ホテル ルブラ王山(愛知県)
投稿日:2014-03-26 19:14:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まさやん専用さんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ
今回で2回目の利用です。前回は何の問題もなく快適に宿泊できたのですが、今回あまりにも酷かったので書きます。5月の3日と4日に2泊しました。1泊目は何のストレスも無く快適だったのですが、後でフロントから受けた説明によると、2泊目はサッカー少年団の子供ら十数名と、引率の親4人の団体が宿泊してたみたいで、自分達の部屋の階上にその子供らが宿泊してました。夕方からドタンバタン跳び跳ねる音がうるさかったけど、何か事情があるのかと思い我慢してましたが、そんな中で晩御飯を食べに食堂へ向かうと、そこには引率の親4人が酒盛りして酔っ払っていて、子供の事など全く気にしていない様子。食事を終えて部屋に戻ると、蛍光灯がユラユラ揺れるほど上階の子供らのドタバタはエスカレートしていて、23時を過ぎても全く収まらないので、さすがにイライラがピークに達しフロントにその旨を伝えると、部屋に行って注意してくれたものの全く改善されず、直接そいつらの部屋に文句を言いに行こうとしたが止められて、その後も数回フロント責任者が出向き注意したがムダでした。結局1部屋空いてたらしく、荷物を担いでその部屋へと移動してやっと眠りにつけました。遠征だか合宿だか分からないが、騒ぎまくる子供らはもちろんの事、全責任を受け持たねばならない引率の親達が酒盛りで泥酔してるようでは全く話になりません。旅行に来てるじゃないんだから、子供らには団体行動だというマナーをちゃんと教え、もっと引率責任者だという事に自覚をもって頂きたいとともに、宿側はもう少し部屋の割り当てを考えてもらえると有難いです。では次回そちらに伺う時こそは楽しみに期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご返答が遅くなり申し訳ございません。
2日目の宿泊に関しまして、お客様に多大な迷惑をお掛け致し申し訳ございません。
今後、多くの子供さんがいる団体を受け入れる時には、引率者に対して、他のお客様にご迷惑をお掛けしないようマナーのある行動をして頂く旨を、お伝え致します。
またのご利用をお待ち申し上げます。