楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
自由旅クラブ 木曽三河家のクチコミ・お客さまの声
立地4
事前予約ににも拘らず、朝食テーブルができていなく、何度も部屋ナンバーの確認をされた。ホテル側のミスにも拘らず、謝罪もない。朝から不愉快な思いをして、仕事に対する意欲が半減。ミスが分かれば、謝罪は当然であると年中旅行をしていて今回は、不愉快この上ない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこのたびの滞在につきまして、当館スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。それにもかかわらず、このたびお客様に十分なご満足を感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまい、誠に申し訳ございません。今回賜りましたお言葉を、真摯に受け止め日々、精進して参ります。こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、宿の者一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。そしてこのたびは、本当に有難うございました。
自由旅クラブ 木曽三河家 クチコミ一覧へ
自由旅クラブ 木曽三河家(長野県)
3.0
投稿日:2015-12-23 21:16:43
1.0
投稿日:2015-12-23 21:10:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
katsuhiroyaさんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ
事前予約ににも拘らず、朝食テーブルができていなく、何度も部屋ナンバーの確認をされた。ホテル側のミスにも拘らず、謝罪もない。朝から不愉快な思いをして、仕事に対する意欲が半減。ミスが分かれば、謝罪は当然であると年中旅行をしていて今回は、不愉快この上ない!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
まずはこのたびの滞在につきまして、当館スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたびお客様に十分なご満足を感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
今回賜りましたお言葉を、真摯に受け止め日々、精進して参ります。
こうして申し上げるのは甚だ恐縮ですが、お客様におかれましては、どうぞ今回のご印象に懲りることなく、当館までまたいつか、再度、御足をお向け下さいませ。その折にはきっと、改善をお褒め頂けるよう、宿の者一同その日まで、必死の尽力を重ねさせて頂きます。
このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。そしてこのたびは、本当に有難うございました。