楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

自由旅クラブ 木曽三河家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

自由旅クラブ 木曽三河家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:321件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.33
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂4.35
  • 食事4.37

総合1

投稿者さんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-23 17:45:02

カード決済した記憶だったので、調べてもらったら、現地決済だと言われて、カード決済に応じた。しかし、帰宅後、調べたら、やはり既にカード決済されていて、二重決済となった。
翌日、宿に連絡したら、返金に応じてくれたが、現金書留でということで、かなり不安・不信に思いました。実際に届いたから良かったが、何のコメントもなく、現金のみ入っていました。
正直、不誠実だと思いましたので、コメントさせて頂きます。
また、料理についても、心配りが全くなく、例えば、火のかかった鍋の前にデザートが置いてあったり、鍋の取り皿が鍋と反対の場所に置いてあり、そして、しゃぶしゃぶの肉の皿で
使用済みの皿を置く場所もなく、オーダーも片付けもスタッフの対応が悪く、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
自由旅クラブ 木曽三河家 2017-08-23 23:31:05

この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当館のミスにより、お客様には多大なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お食事の対応につきましても、不行き届きの点が多かった事、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。

大切なご家族でのご旅行で、数ある宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同反省し、今後の営業に努めて参ります。

お忙しい中にもかかわらず、ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
信州牛と信州豚のしゃぶしゃぶプラン 1泊2食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室】