楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

自由旅クラブ 木曽三河家 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

自由旅クラブ 木曽三河家のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:316件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.44
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.38
  • 食事4.46
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

がっちゃん32号さんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ

がっちゃん32号さん [60代/男性] 2022年09月20日 06:29:56

布団は薄く、直接畳の上で寝ているようで熟睡できなかったし、朝食に至っては、パンか御飯が選べる程度で総菜の品数も少なく、とてもバイキングと言えるものではなかった。また、一泊二日(夕食なし朝食付)で10200円では、コストパフォーマンス的にもリピートしようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
自由旅クラブ 木曽三河家 2022年09月20日 20:56:09

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。
この度はご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆バイキング朝食 & ソフトドリンク飲み放題付き☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

総合1

キヨちゃん1966さんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ

キヨちゃん1966さん [50代/男性] 2019年05月02日 20:04:53

部屋のトイレが1段高くなっていたため、出入りしにくかった。
2泊目の夕食、食べ終わって部屋に戻ろうとした時に「刺身食べていませんよね」と言って出してきた。刺身は食事前に配膳に段階で分かったはず。配膳後に誰もチェックしていないのか。常識としておかしい。
フロントの対応はよかった。
駅から遠いのに、送り迎えはないとのこと。今後、送り迎えは必要ではないか。
リピータが多いとのことですが、2度と使いたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
自由旅クラブ 木曽三河家 2019年05月02日 22:37:20

この度は当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
お食事の際にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後の従業員教育の参考とさせていただき、より良い環境を提供できるよう努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆2食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

総合1

投稿者さんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月23日 17:45:02

カード決済した記憶だったので、調べてもらったら、現地決済だと言われて、カード決済に応じた。しかし、帰宅後、調べたら、やはり既にカード決済されていて、二重決済となった。
翌日、宿に連絡したら、返金に応じてくれたが、現金書留でということで、かなり不安・不信に思いました。実際に届いたから良かったが、何のコメントもなく、現金のみ入っていました。
正直、不誠実だと思いましたので、コメントさせて頂きます。
また、料理についても、心配りが全くなく、例えば、火のかかった鍋の前にデザートが置いてあったり、鍋の取り皿が鍋と反対の場所に置いてあり、そして、しゃぶしゃぶの肉の皿で
使用済みの皿を置く場所もなく、オーダーも片付けもスタッフの対応が悪く、最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
自由旅クラブ 木曽三河家 2017年08月23日 23:31:05

この度は当館へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は当館のミスにより、お客様には多大なるご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます。

お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お食事の対応につきましても、不行き届きの点が多かった事、お客様の立場に立ったおもてなしが出来なかった事には、お詫びの言葉もございません。

大切なご家族でのご旅行で、数ある宿の中から当館をお選び頂いたにも関わらず、当館の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事をスタッフ一同反省し、今後の営業に努めて参ります。

お忙しい中にもかかわらず、ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
信州牛と信州豚のしゃぶしゃぶプラン 1泊2食付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室】

総合1

katsuhiroyaさんの 自由旅クラブ 木曽三河家 のクチコミ

katsuhiroyaさん [70代/男性] 2015年12月23日 21:10:49

朝食が予約してあるにも拘らず、テーブル準備がなされていなく、部屋ナンバーを何度も確認された。ホテル側のミスでありながら、謝罪もない。大変不愉快であり、何度も利用しているにも関わらず、接客態度が悪すぎた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
自由旅クラブ 木曽三河家 2015年12月24日 15:35:11

まずはこのたびの滞在につきまして、当館スタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。
それにもかかわらず、このたびお客様に十分なご満足を感じ頂くことが叶わず、かえってご不興を招く結果となってしまい、誠に申し訳ございません。
今回賜りましたお言葉を、真摯に受け止め、日々、精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を下さり誠にありがとうございます。
このたびの非礼を、末尾ではございますが衷心より、あらためまして、お詫び申し上げます。そしてこのたびは、本当に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
現金特価プラン 1泊夕食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】和室】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]