楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬戸内リゾート ベッセルおおちのクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
公共施設の運営は民間、PFI事業の物件だと思います、宿泊するのは初めてですが何度か日帰りで利用させていただきました、①施設:公共施設なので建物は経年劣化はあるものの立派です、もう少し露天風呂とサウナが広ければ良いのですが、今更改修は無理でしょう。②食事:夕食は量・内容とも文句ありませんでしたが、朝食がしょぼすぎて夕食が良かっただけに、がっかりしました。③サービス:食事処(朝夕別)-とても感じが良かった。 温泉受付-普通。 総合受付-チェックイン時いっも聞く、いらっしゃいませ、お疲れ様です、ごゆっくりを過ごしください、がありませんでした。また受付にアルバイトか何か、わかりませんが、客(私)が来て声をかけても、ずっとスマフォを見ながらの対応とる、お姉さんがいて残念でした。④清掃:館内は概ねキレイでしたが、せっかくの景色なのに窓の汚れが気になりました、また客室に探したわけではありませんが、数か所に長い髪の毛が落ちていました。良い施設ですので、普通のサービスをすればもっとリピーターも増えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、絹島温泉ベッセルおおちの湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。①施設に関しまして施設につきましては老朽化が進んでおりますので再整備を計画中でございます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。②お食事に関しましてご夕食につきましてお褒めのお言葉をくださり、誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてはお客様のご期待に沿える事が出来ず申し訳ございませんでした。他にも朝食に関するご意見をいただいておりましたので、従業員で話し合いメニューを少し変更させていただきました。③従業員対応に関しまして従業員の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様来店時のお声掛けは従業員一同徹底して参ります。総合受付にはグランピング施設の者もおりましてお客様との連絡方法がスマホアプリでのやりとりになる為、お客様対応をしていたと思われます。ですがお客様対応をしていたとしても、ながら対応にならないようグランピングスタッフとも頂いたご意見を共有し、徹底していきたいと思います。④清掃に関しまして窓は綺麗な状態を保てるよう業者を雇う等前向きに検討させていただきます。客室清掃に関しましては確認不足が招いた結果でございます。大変申し訳ございませんでした。今一度お部屋のチェックの方法を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。今後も当館での快適なご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、どうか末永いご愛顧の程よろしくお願い致します。絹島温泉ベッセルおおちの湯 田中
瀬戸内リゾート ベッセルおおち クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 瀬戸内リゾート ベッセルおおち のクチコミ
公共施設の運営は民間、PFI事業の物件だと思います、宿泊するのは初めてですが何度か日帰りで利用させて
いただきました、
①施設:公共施設なので建物は経年劣化はあるものの立派です、もう少し露天風呂とサウナが広ければ
良いのですが、今更改修は無理でしょう。
②食事:夕食は量・内容とも文句ありませんでしたが、朝食がしょぼすぎて夕食が良かっただけに、
がっかりしました。
③サービス:食事処(朝夕別)-とても感じが良かった。 温泉受付-普通。 総合受付-チェックイン時いっも聞く、いらっしゃいませ、お疲れ様です、ごゆっくりを過ごしください、がありませんでした。
また受付にアルバイトか何か、わかりませんが、客(私)が来て声をかけても、ずっとスマフォを見ながらの対応とる、お姉さんがいて残念でした。
④清掃:館内は概ねキレイでしたが、せっかくの景色なのに窓の汚れが気になりました、また客室に探したわけ
ではありませんが、数か所に長い髪の毛が落ちていました。
良い施設ですので、普通のサービスをすればもっとリピーターも増えると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、絹島温泉ベッセルおおちの湯にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただきました事、重ねて御礼申し上げます。
①施設に関しまして
施設につきましては老朽化が進んでおりますので再整備を計画中でございます。お客様に快適にお過ごしいただけますよう検討して参ります。
②お食事に関しまして
ご夕食につきましてお褒めのお言葉をくださり、誠にありがとうございます。ご朝食に関しましてはお客様のご期待に沿える事が出来ず申し訳ございませんでした。他にも朝食に関するご意見をいただいておりましたので、従業員で話し合いメニューを少し変更させていただきました。
③従業員対応に関しまして
従業員の対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様来店時のお声掛けは従業員一同徹底して参ります。総合受付にはグランピング施設の者もおりましてお客様との連絡方法がスマホアプリでのやりとりになる為、お客様対応をしていたと思われます。ですがお客様対応をしていたとしても、ながら対応にならないようグランピングスタッフとも頂いたご意見を共有し、徹底していきたいと思います。
④清掃に関しまして
窓は綺麗な状態を保てるよう業者を雇う等前向きに検討させていただきます。客室清掃に関しましては確認不足が招いた結果でございます。大変申し訳ございませんでした。今一度お部屋のチェックの方法を見直し、今後こういったご指摘を頂かないよう努めて参ります。
今後も当館での快適なご宿泊をご提供できますよう、スタッフ一同精進して参りますので、どうか末永いご愛顧の程よろしくお願い致します。
絹島温泉ベッセルおおちの湯 田中