2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 城崎温泉 月本屋旅館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月13日 15:08:24
-
5回目の城崎旅行で初めて利用。7時からの朝風呂から20分後に帰ってきたら布団はすでになく、お茶セット、ポットなどもなくなっていました。全くゆっくりできず、残念な宿でした。受付女性の態度も開き直った態度で、2度と利用しません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 城崎温泉 月本屋旅館 2020年01月13日 16:03:31
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
会社の福利厚生としてご利用いただきましたのに、ゆっくりしていただけず誠に申し訳ございませんでした。
チェックアウトの際にお布団、お茶セットについての苦情をお聞きし、お詫び申し上げました。
早速、朝のお布団などについての対応につきまして、スタッフと相談させていただいております。お客様の貴重なご意見として頂戴いたします。
ただ、アレルギー食材変更のリクエストには、連休中ではございましたが、お客様のご要望にしっかりとお応えいたしました。「残念な宿」という一言で表現され、こちらも大変残念な思いでいっぱいでございます。
まだまだ至らぬ旅館ではございますが、温かく見守ってくださるお客様のおかげで、過分な高評価をいただいております。クチコミをご覧になり、お越しいただきましたお客様のご期待にそえるよう、日々努力してまいりたいと思います。
月本屋旅館
- ご利用の宿泊プラン
- かにづくしプラン【レストラン食】(事前カードor現金決済)【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【トイレなし和室(禁煙)【大人専用】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ひいろ7673さんの 城崎温泉 月本屋旅館 のクチコミ
男性スタッフの対応が不満です。
友人3人での旅行予定だったのですが、当日に一人欠員がでて、準備に影響があるかもと朝、電話をしたら、一人キャンセルと聞いた第一声が当日キャンセルなので支払いは100%頂きます、でした。
全国旅行支援を利用しての宿泊だったので、キャンセルした子の分の支払いが必要になったのですが、説明がないまま、プラスで入湯料の請求もあって、聞いてた金額と違ったので戸惑っていると、
昨日話したキャンセル分と入湯料です、キャンセル分はキャンセルした子に払っていただいたらいいと思うので、って言われました。
言い方など、もう少し対応はどうにかならないでしょうか。
せっかくの温泉旅行に水をさされた気分です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お電話、チェックアウトの際の対応がご気分を害したようで誠に申し訳ございませんでした。
当日のキャンセルでしたので、キャンセル料のお話をさせていただき、旅行支援の支援金はキャンセル料にはお使いいただけない旨、ご説明をさせていただきました。支援金ルールのご説明が事務的で冷たく感じられたのかもしれません。
しかしながら「お食事はそのまま3名様分ご用意いたしますか?2名様分でよろしいですか?」ともお尋ねさせていただき、こちらといたしましては丁寧な対応をさせていただいたつもりでした。金銭的なご不明点や勘違いを避けるために、全国支援のルールを明確にご案内させていただきました。そんなにひどい対応ではなかったように思っております。
入湯税はお泊りいただいたお客様の入湯税のみを頂戴いたしました。明細に2名様分のみ記載があること、地方税は現地払いとWeb上に記載があることを、今一度ご確認いただきたいと思います。こちらは完全にお客様の勘違いからのクレームとなります。このように金銭的なトラブルはお互い気持ちの良いものではありません。ですから、キャンセル料、支援金につきましても、事細かにご説明差し上げているしだいでございます。
いずれにせよ、せっかくご宿泊いただきましたのに、ご不満の残る結果となり、当館といたしましては申し訳ない気持ちでいっぱいです。