楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
たかのこのホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
お墓参りで宿泊しました。ビジネスホテルちっくですが、部屋の内装、特にシャワーとトイレなど、お洒落な感じで良かったです。床の絨毯にはしみがありました。スタッフが元気がない感じでした。チェックイン、チェックアウト時に、エレベーターホールに使用済みのタオルを入れる袋を並べてあって驚きました。昔から道後温泉より泉質のいい鷹ノ子温泉には帰省したら行くのですが、ホテルに泊まると入り放題なのがいいです。ただ日帰り入浴の常連さんと一緒で、たまたま主のような方が歩行浴やサウナ、露天風呂の源泉側におられました。水風呂に入っていたら、いきなり入ってきて、桶で水を出し始め、何事かと思いました。水風呂に冷たい水道水を追加したかったようです。同じ方が露天風呂の源泉を独占していて、その時は近寄れませんでした。チェックイン後、夕食の飲み放題つきバイキング3千円をお願いしました。お料理はまあまあ。ダイニングのスタッフは夏休み中のバイトなのか、特に飲み物を注文してから運ばれてくるまでに相当またされるなど、あまりにもアマチュアな接客で驚きました。朝食は日帰り温泉にある食堂でとりましたが、これは日帰り利用の時から利用していましたが、おいしいし、接客も良かったです。行きだけ車がなくて松山空港からリムジンで松山市駅に出て路線バス川内行きに乗り替えましたが、接続が悪くて30分待ちました。伊予鉄の電車だとかなり歩くのは経験済みなので、バス停鷹ノ子温泉前から近いのでバスで行ったのですが。送迎バスがもっとあればいいのにと思いました。温泉の泉質は昔から道後温泉よりもいいくらいで、部屋の内装はいいので、もっと従業員のサービスの質をあげる工夫をしたら、さらに素晴らしいホテルになると思います。まあでも、また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はたかのこのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。客室の多機能シャワーなどの内装に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。ただ、床の絨毯の染みやスタッフの接客態度で不快な気持ちにさせてしまったことが悔しく思います。床の染みにつきましては現在張り替え作業を順次行っております。エレベーターホール前のタオルに関しましては、お客様の通行の妨げにならないよう検討してまいります。温泉の泉質を気に入っていただけているようで安堵しました。ホテルのレストランにてお食事の際、ホールスタッフの接客でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にレストランスタッフと協議し、改善に努めてまいります。ただ、温泉施設の中にある食堂についてはお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。当館へのアクセスはやはり松山市の中心部から離れているため、お客様に不便をお掛けしてしまいます。自家用車でないお客様は最寄の交通機関をご利用していただくようになります。ご連絡いただければバス、電車の到着時刻をお伝えすることも可能でございます。今回いただいたお言葉を糧に、今後のサービス向上に努めさせていただきます。貴重なご意見をありがとうございます。またのお越しをお待ちしております。
たかのこのホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの たかのこのホテル のクチコミ
お墓参りで宿泊しました。ビジネスホテルちっくですが、部屋の内装、特にシャワーとトイレなど、お洒落な感じで良かったです。床の絨毯にはしみがありました。スタッフが元気がない感じでした。チェックイン、チェックアウト時に、エレベーターホールに使用済みのタオルを入れる袋を並べてあって驚きました。昔から道後温泉より泉質のいい鷹ノ子温泉には帰省したら行くのですが、ホテルに泊まると入り放題なのがいいです。ただ日帰り入浴の常連さんと一緒で、たまたま主のような方が歩行浴やサウナ、露天風呂の源泉側におられました。水風呂に入っていたら、いきなり入ってきて、桶で水を出し始め、何事かと思いました。水風呂に冷たい水道水を追加したかったようです。同じ方が露天風呂の源泉を独占していて、その時は近寄れませんでした。チェックイン後、夕食の飲み放題つきバイキング3千円をお願いしました。お料理はまあまあ。ダイニングのスタッフは夏休み中のバイトなのか、特に飲み物を注文してから運ばれてくるまでに相当またされるなど、あまりにもアマチュアな接客で驚きました。朝食は日帰り温泉にある食堂でとりましたが、これは日帰り利用の時から利用していましたが、おいしいし、接客も良かったです。行きだけ車がなくて松山空港からリムジンで松山市駅に出て路線バス川内行きに乗り替えましたが、接続が悪くて30分待ちました。伊予鉄の電車だとかなり歩くのは経験済みなので、バス停鷹ノ子温泉前から近いのでバスで行ったのですが。送迎バスがもっとあればいいのにと思いました。温泉の泉質は昔から道後温泉よりもいいくらいで、部屋の内装はいいので、もっと従業員のサービスの質をあげる工夫をしたら、さらに素晴らしいホテルになると思います。まあでも、また利用すると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はたかのこのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の多機能シャワーなどの内装に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。
ただ、床の絨毯の染みやスタッフの接客態度で不快な気持ちにさせてしまったことが悔しく思います。
床の染みにつきましては現在張り替え作業を順次行っております。
エレベーターホール前のタオルに関しましては、
お客様の通行の妨げにならないよう検討してまいります。
温泉の泉質を気に入っていただけているようで安堵しました。
ホテルのレストランにてお食事の際、ホールスタッフの接客でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。早急にレストランスタッフと協議し、改善に努めてまいります。
ただ、温泉施設の中にある食堂についてはお褒めの言葉をいただき大変うれしく思います。
当館へのアクセスはやはり松山市の中心部から離れているため、お客様に不便をお掛けしてしまいます。自家用車でないお客様は最寄の交通機関をご利用していただくようになります。
ご連絡いただければバス、電車の到着時刻をお伝えすることも可能でございます。
今回いただいたお言葉を糧に、今後のサービス向上に努めさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。