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たかのこのホテルのクチコミ・お客さまの声
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定期的な用で数回利用。TV字幕が出ない初期設定でリモコンでは変更不可。従業員がマニュアル見ながら何度も電源切ったり点けたり、観ていたドラマを中断したままかなり待たされた。壁は薄く静かにしている側には話声とTV音丸聞こえ。だからこそ大きな音は迷惑でトラブルにもなりかねないのに、宿泊した全回で非表示に初期設定されていた。騒音トラブルに限らず障害のある人や年寄りに字幕は重要では?2階の製氷機の氷が何かカビ臭く不快。あまねく食堂前の売場で買ったミカンもイチゴも腐っていた。イチゴはパック内の見えない部分がカビのため8割が不良。腹が立ったが開封してしまったし風呂上がりでまた行くのが面倒で棄てた。しかしミカンも腐っていると判明し流石にミカンは取り替えてもらった。腐敗品率高過ぎで商品の鮮度や状態が納品後全くチェックされておらず。責任持って出来ないなら売るべきではない。コーヒーマシーンが使えず起動待ちだったり、淹れる度に量が全然違ったり不安定過ぎて驚いた。何事もトラブルが当たり前で怖い。あまねく食堂の刺身定食にワサビが付いておらず、指摘しても「付くのかどうか確認してきます」「すいません付くようでした」と。ワサビが付かない刺身定食など存在するなら教えて欲しい。あとテーブルが汚過ぎ。台布巾を借り自ら拭いたが、頑固なこびり付きと醤油や汁のこぼれがそのまんま。そもそも台布巾が臭く汚く触れるのも躊躇。風呂にもう一度入りたいのでバスタオルとタオルのセットを電話で依頼。部屋として依頼しフロントも人数の確認をしなかったから当然二人分持ってくる筈と待っていたら、ツインで宿泊しているのにやっぱり今回も1人分しか持って来ず。当然のように悪びれもせず。デジャヴに文句を言う気力も失せる。前回は使いかけの歯ブラシがそのまま。歯ブラシは勿論他のアメニティーも人数分無し。そんな人材が掃除をして誰がチェックを?部屋に靴ベラも無し。自分の経験ではココだけ。ハンガーの首は歪んでプラプラに曲がった物。部屋着も毛玉だらけのクタクタ。パンツ丈は縮んでかツンツルテン。またこの御時世にバリアフリーやユニバーサルデザインが施されたアクセシブル対応部屋が1室も無し。フロント等の個の対面接客は雰囲気悪くないのにホテルの姿勢や設備自体が未熟で整っていない。
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この度は、たかのこのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。折角当ホテルを何度もご利用頂きましたのに不備等ございましたこと、誠に申し訳ございません。この度の、お部屋のこと、食堂前での販売品に関すること、食堂ご利用時のご指摘、備品等含めた清掃のこと等の貴重なご指摘を真摯に受け止め、再度スタッフ間で連携を取りながら、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参りたく存じます。少しずつではございますが、より良いホテルを目指して精進して参りますので、どうか温かく見守って頂ければ幸いでございます。
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投稿者さんの たかのこのホテル のクチコミ
定期的な用で数回利用。
TV字幕が出ない初期設定でリモコンでは変更不可。従業員がマニュアル見ながら何度も電源切ったり点けたり、観ていたドラマを中断したままかなり待たされた。壁は薄く静かにしている側には話声とTV音丸聞こえ。だからこそ大きな音は迷惑でトラブルにもなりかねないのに、宿泊した全回で非表示に初期設定されていた。騒音トラブルに限らず障害のある人や年寄りに字幕は重要では?
2階の製氷機の氷が何かカビ臭く不快。
あまねく食堂前の売場で買ったミカンもイチゴも腐っていた。イチゴはパック内の見えない部分がカビのため8割が不良。腹が立ったが開封してしまったし風呂上がりでまた行くのが面倒で棄てた。しかしミカンも腐っていると判明し流石にミカンは取り替えてもらった。腐敗品率高過ぎで商品の鮮度や状態が納品後全くチェックされておらず。責任持って出来ないなら売るべきではない。
コーヒーマシーンが使えず起動待ちだったり、淹れる度に量が全然違ったり不安定過ぎて驚いた。何事もトラブルが当たり前で怖い。
あまねく食堂の刺身定食にワサビが付いておらず、指摘しても「付くのかどうか確認してきます」「すいません付くようでした」と。ワサビが付かない刺身定食など存在するなら教えて欲しい。あとテーブルが汚過ぎ。台布巾を借り自ら拭いたが、頑固なこびり付きと醤油や汁のこぼれがそのまんま。そもそも台布巾が臭く汚く触れるのも躊躇。
風呂にもう一度入りたいのでバスタオルとタオルのセットを電話で依頼。部屋として依頼しフロントも人数の確認をしなかったから当然二人分持ってくる筈と待っていたら、ツインで宿泊しているのにやっぱり今回も1人分しか持って来ず。当然のように悪びれもせず。デジャヴに文句を言う気力も失せる。前回は使いかけの歯ブラシがそのまま。歯ブラシは勿論他のアメニティーも人数分無し。そんな人材が掃除をして誰がチェックを?
部屋に靴ベラも無し。自分の経験ではココだけ。ハンガーの首は歪んでプラプラに曲がった物。部屋着も毛玉だらけのクタクタ。パンツ丈は縮んでかツンツルテン。
またこの御時世にバリアフリーやユニバーサルデザインが施されたアクセシブル対応部屋が1室も無し。
フロント等の個の対面接客は雰囲気悪くないのにホテルの姿勢や設備自体が未熟で整っていない。
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この度は、たかのこのホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
折角当ホテルを何度もご利用頂きましたのに不備等ございましたこと、誠に申し訳ございません。
この度の、お部屋のこと、食堂前での販売品に関すること、食堂ご利用時のご指摘、備品等含めた清掃のこと等の貴重なご指摘を真摯に受け止め、再度スタッフ間で連携を取りながら、お客様に快適にお過ごし頂けますよう努めて参りたく存じます。
少しずつではございますが、より良いホテルを目指して精進して参りますので、どうか温かく見守って頂ければ幸いでございます。