部屋1
投稿者さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月28日 08:03:57
-
部屋の床が汚れていた。
全ての照明を付けても暗過ぎる。
窓を開けるとホテルの設備があるだけなので換気ができないし、外も見れない。
温泉があるが、フロントに行かないと入れないし、部屋にも戻れない。
朝食がほぼ冷凍食品。栄養満点ではない。フルーツもないし、野菜もない。
1人で仕事で泊まるには問題ないかもしれないが、ファミリー向けではないと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 2023年11月10日 12:48:27
-
この度は、ワークホテルアネックス天神の湯をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋の設備等に関しましてご貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。また清掃に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を参考に、すぐに改善できます事項は早急に、検討が必要な事項に関しましては迅速に改善対応させていただく所存でございます。
今後、より一層少しでもお客様のご不便をお取りできるよう従業員一同日々精進いたします。
又、お客様にお会いできる日を心待ちにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ボリューム満点!栄養満点!!ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【ダブルスタンダード】
部屋1
投稿者さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月31日 22:19:01
-
ダブルの部屋を予約しましたがホテルのパンフレットを見るとシングルの部屋になっていました。
驚いたのは、室内に隣の部屋との扉があり、鍵はあるものの簡単に開く構造でした。
その隣との扉があるため隣の音が丸聞こえです。会話はもちろんの事、缶ビールを開ける音やトイレやいびきの音で眠れませんでした。
建物は綺麗で立地も最高ですが二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 2021年11月08日 12:54:15
-
この度は、数あるホテルの中から当館にご宿泊頂き誠に有難うございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂きました客室は、エコノミーダブルという2名様でご宿泊頂けるダブルルームの客室でございます。
こちらの客室は、シングルスタンダードルームと広さやベッドの大きさがほぼ同じで、部屋の構造も酷似しておりますため、パンフレットに掲載してておりますシングルスタンダードルームとお間違いになられたのかと思われます。
また、一部客室にコネクティングルームと呼ばれる双方の行き来が可能になる客室がございまして、今回はそちらの客室をご利用頂きましたが、そのことにつきましてご説明不足でございましたのと、お隣の客室に他のご利用者様を入れない等の配慮に欠けておりました。
今回お客様より頂きましたご意見はどちらも私どもの事前のご説明不足であり、お客様に不信感と不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフと話し合い丁寧なご説明を心掛けるよう精進して参りたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ボリューム満点!栄養満点!!ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
部屋1
miyapon0714さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
- miyapon0714さん [60代/男性] 2020年10月04日 15:35:57
-
go to tratelが使えなかった。禁煙の部屋を希望していたが、タバコ臭かった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 2020年10月04日 16:45:04
-
当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度のお部屋ではご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。お客様から頂いた貴重なご意見は今後の改善点の課題としていきたいと存じます。
楽天トラベルからのご予約はGOTOトラベルキャンペーン案内ページより、クーポン券を取得頂いてからご予約画面に進んで頂くとGOTOトラベルの割引適用となります。
次回ご予約の際は、GOTOトラベルキャンペーン案内ページより割引クーポンを取得して頂きご予約下さいませ。
今後とも、お客さまの声を第一に、更なるサービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月19日 15:59:16
-
靴は玄関で下駄箱に入れた後、部屋まで裸足で行くようになっています。エレベーターに裸足で乗ったのは初めてです。宿泊中はずっと裸足なの!?と思いながら部屋に入るとスリッパが用意されています。このようになっているのは併設の銭湯と入口が一緒だからでしょうか?ファブリーズのCMではありませんが裸足でウロウロはあまり清潔ではないのでは‥。隣の部屋か上階かは不明てすが、話し声や水道使用時の音、「ドスン!ズシン!!」という振動をともなったかなり大きな音も響いてきます。現在、夜中の0:55ですがホテルの外からの話し声、近隣店舗の閉店作業らしき音、車がバックするときの「ピー、ピー、ピー」という電子音等も聞こえてきます。防音は不十分だと感じました。シャワー使用中、頻繁にお湯の温度が変わりました。ホテルのシャワーでこのような状況になったのら初めてです。部屋の風呂は温泉の湯が利用できるとのふれ込みでしたが入浴が終わったころにフロントから「本日は温泉が使用できず普通のお湯が出ます」との連絡がありました。多少高くついても部屋で温泉に入れるなら良いかと思っていただけに何というか。しかも風呂に入った直後の連絡。高槻駅から近く利便性は良いです。しかし先述のような事から再度利用することは無いなと感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 2019年09月19日 17:23:06
-
この度は、ワークホテルアネックス天神の湯に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
スリッパの件ですが、併設の銭湯と入口が一緒の為お部屋にご用意しております。
皆様に快適に過ごしていただける環境を目指しておりますが、この度騒音でゆっくりお寛ぎいただけなかった事を深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を元に、更なるサービスの向上に努め、お客様にお寛ぎ頂けるホテルへと精進して参ります。
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインデラックス】
部屋1
くろまる6745さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
- くろまる6745さん [60代/女性] 2016年08月24日 23:35:02
-
接待は良かったがホテルとしてはいまいちでした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 2016年08月25日 09:14:08
-
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今後とも、よりお客様に快適なサービスと施設を提供できる様、スタッフ一丸となって取り組みたいと思います。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【ダブルスタンダード】
部屋1
投稿者さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月13日 12:26:50
-
大浴場が売りだと聞いて宿泊しましたが、夜23時まで、朝は10時からと、まったく使えなかった。わざわざ高槻まで来たのに。大後悔しました。下駄箱に靴を預けるシステムにも閉口しました。フロントで鍵を預かるようにしないと、鍵を探すことになります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 2015年12月13日 13:09:16
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
並びに、貴重なご意見に重ねて感謝申し上げます。
大浴場は10:00~24:00(最終受付23:00)となっております。
また、お時間のご都合が宜しければご利用下さいませ。
お客様の貴重なご意見を今後の改善点の参考とさせて頂きます。
お忙しい中のご投稿有難うございました。
又、機会がございましたら是非、当ホテルをご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 日々の疲れもリフレッシュ★ 「天神の湯」のご入浴チケット付 天然温泉堪能 & ご朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングルスタンダード】
部屋2
投稿者さんの ワークホテルアネックス 高槻天然温泉 天神の湯 のクチコミ
朝食を楽しみにしていたのですが、7時からとのことで、7時前には出なければいけなかったのでとることができなくて残念でした。杓子定規な対応にも残念な気分。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく朝食を楽しみにして頂いていたにもかかわらず、スタッフの指導が行き届かずお客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様の貴重なご意見を無駄にすることの無いよう改善に努めて参ります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。