楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
京都第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
受付スタッフの対応が冷たく感じた。ある施設について、この施設内に『困った時は受付に言ってください。』と貼り紙があったので問い合わせしたが、軽くあしらわれました。今後、よっぽど困った時以外はこのホテルは使わないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。そのうえ、お忙しい中ご投稿までいただき重ねて厚くお礼申し上げます。しかしながら、ご指摘のスタッフの応対につきましては、お客様に大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。今後同様のことがないよう、常にお客様の目線から考え、お喜びいただけるサービスの向上に努めてまいりますので、誠に厚かましいことでございますが、京都へお越しの場合は、また京都第一ホテルをお選びいただきますよう心よりお願い致します。
京都第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
受付スタッフの対応が冷たく感じた。
ある施設について、この施設内に『困った時は受付に言ってください。』と貼り紙があったので問い合わせしたが、軽くあしらわれました。
今後、よっぽど困った時以外はこのホテルは使わないようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
そのうえ、お忙しい中ご投稿までいただき重ねて厚くお礼申し上げます。
しかしながら、ご指摘のスタッフの応対につきましては、お客様に大変ご不快な思いをおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
今後同様のことがないよう、常にお客様の目線から考え、お喜びいただけるサービスの向上に努めてまいりますので、誠に厚かましいことでございますが、京都へお越しの場合は、また京都第一ホテルをお選びいただきますよう心よりお願い致します。