楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都第一ホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
【良かった点】・直前割でお安く泊まれた・当日22時までキャンセル料無料・駐車場が均一料金で24時間出し入れ可能・京都駅から10分圏内【悪かった点】・部屋の冷蔵庫がうるさかった・加湿機が本館シングルはない部屋の館内案内ファイルに電子レンジがあること記載があれば良かったです。もしかしたらテレビの案内に出てたかもしれませんがすぐ消してしまったので…スーパーで買った弁当にお箸が付いてなく夜食べられなかったのですが、翌朝フロントで尋ねたら割り箸もらえました。2階の清掃してた若い男性スタッフがわざわざレンジがある場所まで連れてってくださりました。総合的にスタッフの対応は丁寧でした。フリードリンクがフロント右横にあるのですが無料の記載がなく分かりづらいです。スタッフ側から案内も無く、あまり利用されたくないのかもしれません。ドトールコーヒーが入ってて良かったです。駐車場から出ると左折のみの一方通行です。標識がないので注意が必要です。駐車場内に案内があったら良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。詳細お伝えいただきまして、誠にありがとうございます。費用面やアクセス等、ご満足いただけた様子をお伺いし大変安心いたしました。スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。スタッフ内で共有いたします。お客様からいただく温かいお言葉を励みに、これからも心を込めたおもてなしをさせていただきます。しかしながら、電子レンジやフリードリンク無料の記載等、ご案内不足な部分がありご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今度はこのようにお客様へのご案内が足りず伝わりきっていない、ということがないようご案内内容の見直しをしてまいります。また、駐車場からの一方通行のご案内も、検討させていただきます。お部屋の冷蔵庫の音に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様の生の声は非常に参考になり、感謝しております。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京都第一ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
【良かった点】
・直前割でお安く泊まれた
・当日22時までキャンセル料無料
・駐車場が均一料金で24時間出し入れ可能
・京都駅から10分圏内
【悪かった点】
・部屋の冷蔵庫がうるさかった
・加湿機が本館シングルはない
部屋の館内案内ファイルに電子レンジがあること記載があれば良かったです。もしかしたらテレビの案内に出てたかもしれませんがすぐ消してしまったので…スーパーで買った弁当にお箸が付いてなく夜食べられなかったのですが、翌朝フロントで尋ねたら割り箸もらえました。2階の清掃してた若い男性スタッフがわざわざレンジがある場所まで連れてってくださりました。総合的にスタッフの対応は丁寧でした。フリードリンクがフロント右横にあるのですが無料の記載がなく分かりづらいです。スタッフ側から案内も無く、あまり利用されたくないのかもしれません。ドトールコーヒーが入ってて良かったです。駐車場から出ると左折のみの一方通行です。標識がないので注意が必要です。駐車場内に案内があったら良いですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
詳細お伝えいただきまして、誠にありがとうございます。費用面やアクセス等、ご満足いただけた様子をお伺いし大変安心いたしました。スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉をいただき嬉しい限りでございます。スタッフ内で共有いたします。お客様からいただく温かいお言葉を励みに、これからも心を込めたおもてなしをさせていただきます。
しかしながら、電子レンジやフリードリンク無料の記載等、ご案内不足な部分がありご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今度はこのようにお客様へのご案内が足りず伝わりきっていない、ということがないようご案内内容の見直しをしてまいります。また、駐車場からの一方通行のご案内も、検討させていただきます。
お部屋の冷蔵庫の音に関しましても、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。お客様の生の声は非常に参考になり、感謝しております。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。