楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都第一ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:4921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.10
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.62
  • 食事4.01

総合5

投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-05 14:57:11

・2月28日から3月1日迄の2泊、別館のプレミアムツインに宿泊しました。部屋は広いし、お風呂も広くてすてきです。駐車場も敷地内で雨が降っていましたが、フロント・部屋へも近く問題がありませんでした。
又、併設の葱太郎で夕食をしましたが、おいしかったので2日間とも利用しました。(宿泊10%引きのサービスもありました。)また、京都駅までも歩いていける距離ですし、観光にも前の市バス(九条車庫前)からはバスが出ているので大変便利で、申し分のないホテルで、いつも京都に宿泊する時は利用しています。
フロントの対応も問題もなく、部屋もエレベータの前で申し分のない対応です。(本館・別館に10回以上利用)
ただ、できれば部屋に、メモ帳とセキュリティボックスを置いて欲しいのと、以前の様に京都駅間の送迎バスを復活して欲しいです。今後も是非利用したいので、宿泊特典(回数に応じて)も考えてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
京都第一ホテル 2024-03-06 10:27:55

投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでのご滞在につきまして、詳細をお伝えいただきありがとうございました。高評価をいただき大変嬉しく存じます。
別館のお部屋は、本館に比べ広々としたつくりとなっておりますので、ごゆっくりとお寛ぎいただけた様子をお伺いし誠に安心いたしました。、交通アクセスや、1階レストラン「葱太郎」でのお食事についてもご満足いただけ何よりでございます。
お客様のおっしゃる通りでして、当ホテルは目の前にバスターミナルがあり、始発のバスに座ってご乗車いただけますので、ご利用いただくお客様より観光に便利であるとご好評いただいております。
また、客室内の備品や送迎バスにつきましては、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。今後のより良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
これからも、お客様にご満足いただけるホテルを目指し精進してまいります。

また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・モニタープラン★素泊まり】口コミ投稿で最大35%OFF!京都駅八条口より徒歩約6分!
ご利用のお部屋
【◆新館プレミアツイン別邸(28平米)【全室禁煙★個別空調】】