楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


京都第一ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:4974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.08
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.58
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-07-04 11:54:33

7月アタマ連泊
後二泊別サイト予約で、追加で楽天利用だけど、同じ部屋の手配で感謝、
別館は途中屋外駐車場経由なので、暑い、濡れるで、電車利用者には減点
(まぁ、その分安いか)
ユニットバスは普通。ノベルティもいらないものは持ってこない
バスターミナルも地下鉄駅も近い。
地下鉄から途中のセフンの店員さんは全員高評価だけど、併設レストランは、キーカードをテーブルの上に出しているにもかかわらず、宿泊者割引クーポンについて何も言わない。あとから気付いたが、あとの祭り。一割損した。
楽天はモニタープランといいながら、コメント投稿案内をよこさないし、キャンペーン参加登録は事前じゃないからだめとなんのお得もなし、
楽天を使う気は失せた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年07月
京都第一ホテル 2024-07-05 10:39:15

投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。

レストラン葱太郎のご宿泊者割引につきまして、心よりお詫び申し上げます。仰る通り当ホテルにご宿泊のお客様は10%OFFでお食事をお楽しみいただけます為、今後このような事のないよう今回割引を失念していたことをテナントに申し伝えました。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
モニタープランに関しましては、プラン文言にも記載がございます通り、『口コミを投稿頂ける』ことを前提として既に割引がなされているプランとなります。お客様に口コミ投稿を委ねる形となっておりますので、ご理解頂ければと存じます。
また、楽天のキャンペーンでございますが、「お客さまの声投稿でポイントもらおう 50万ポイント山分けキャンペーン」でお間違えがなければ、「投稿が先でもエントリーが先でもキャンペーン期間中であれば対象となります。」との記載がございました。
アメニティは必要なもののみのご利用をありがとうございます。

また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定・モニタープラン★素泊まり】口コミ投稿で最大35%OFF!京都駅八条口より徒歩約6分!
ご利用のお部屋
【◆新館プレミアツイン別邸(28平米)【全室禁煙★個別空調】】