10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
masa11193284さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- masa11193284さん [40代/男性] 2024年03月22日 12:07:52
-
京都駅まで歩くには少々距離がある為、利便性は高くは無い。その他は至って普通。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京都第一ホテル 2024年03月25日 09:47:12
-
masa11193284 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルまでのアクセスですが、地下鉄烏丸線をご利用いただきますと九条駅2番出口より徒歩約2分でございます。よろしければ次回は、地下鉄のご利用もご検討くださいませ。
また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19時チェックイン★素泊まり】ショートステイでお得プラン!京都駅八条口より徒歩約6分!
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地3
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月06日 10:02:34
-
「全室禁煙」とは「宿泊室内では禁煙」の意味なので,喫煙者が外部で喫煙して宿泊するのは可能。非喫煙者なら分かると思うが,喫煙場所が外部でも喫煙者が泊まった宿泊室内はタバコ臭くなる。残り香的なタバコ臭さも避けたい人にはお勧めしないホテル。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京都第一ホテル 2023年10月12日 12:23:17
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
タバコの匂いに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本館別館共に全室禁煙ではございますが、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。消臭等で対応させていただいております。清掃時の確認を、今後さらに徹底するようにいたします。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28★素泊まり】28日前の予約でお得な早期割プラン!京都駅八条口より徒歩約6分
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地2
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月12日 11:22:06
-
風呂に湯を張ったとき、ぷ-んと雑巾のような、汗を乾かした体操着のような匂いがした。風呂掃除の仕上げの浴槽を拭くとき、汚れた雑巾を使っていないでしょうか?湯を入れなおしました。
ほかは特に問題もなかったのですが、それだけで嫌な気持ちになります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 京都第一ホテル 2024年06月14日 10:16:20
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
お風呂のご指摘の件につきまして、大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。
一日の疲れを癒す場として気持ちよく使いたいお風呂場での不快な臭いには、さぞ嫌な気持ちだったかと存じます。申し訳ございませんでした。
清掃ツール等の点検を行ない、再発防止に努めて参ります。
この度ご迷惑をおかけしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
貴重なご意見を賜わり、心より感謝申し上げます。
勝手なお願いとはなりますが、また京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75★素泊まり】75日前の予約でお得な早期割プラン!京都駅八条口より徒歩約6分
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地2
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 12:18:43
-
良かった点:
・京都のこのシーズンとしては値段が安い。正直部屋は狭いですが、この値段であれば妥当だと思います。
・近くにコンビニ(セブンイレブン)があり便利。
気になった点:
・八条口から徒歩約6分とありますが、Googleマップでは約10分との表示(車では約6分)。駅からの距離を優先していたので、10分であれば選ばなかったです。
・洗面台のボウルの端に黒ずみあり。そのせいなのか、トイレ/バスルームに排水溝臭のような臭いがありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 京都第一ホテル 2023年12月01日 17:32:38
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
費用の面、コンビニエンスストアの近さ等お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。ご利用いただきやすい価格にて、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、これからも精進してまいります。
しかしながら、洗面台の黒ずみやトイレ/バスルームの臭いにてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃時の確認を徹底いたします。この度は誠に申し訳ございませんでした。また、当ホテルは地下鉄烏丸線 九条駅2番出口より徒歩約2分でございます。よろしければ地下鉄のご利用もぜひご検討くださいませ。
また、京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75★素泊まり】75日前の予約でお得な早期割プラン!京都駅八条口より徒歩約6分
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地2
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月10日 10:00:42
-
駅から徒歩6分ですが、暑い中大きな荷物を引いて歩いていると遠く感じました。駐車場があるので、車で来る方には良いと思います。近くにセブンイレブンがあるのが便利です。
エアコンが古くて効きがあまり良くなかったです。冷蔵庫はスイッチを入れないと冷えないということにしばらく気づきませんでした。期待していたより…という印象でしたが、この価格帯なら普通なのだと思います。チェックアウトを1時間延ばしたら追加料金が1000円かかりました。
部屋の広さは想像していたとおりでした。バストイレは広くて綺麗でした。無料のアメニティに、クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液があったのがありがたかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京都第一ホテル 2023年09月12日 14:29:59
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
お暑い中京都駅より歩いてお越しいただきありがとうございました。
確かに大きなお荷物を持ってとなりますと、遠く感じられるかもしれません。
京都駅で乗り換えにはなりますが、地下鉄をご利用いただき、
一駅お乗りいただけますと、近くまでお越しいただけます。
また、ご想像いただいておりました印象と違い、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後皆様にご満足いただけますようにサービスの向上に努めてまいります。
京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定・モニタープラン★素泊まり】口コミ投稿で最大35%OFF!京都駅八条口より徒歩約6分!
- ご利用のお部屋
- 【◆新館プレミアダブル別邸(24平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地2
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 22:22:56
-
あまり良いところがなかった。
チェックイン:愛想が良くなく、何の説明もない
ユニットバス:生乾き臭がきつい、便座に髪の毛付着あり
フェイスタオル:ヨレヨレで誰かが使った感があった
観光案内のチラシなんかがほとんどない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 京都第一ホテル 2023年09月07日 14:31:19
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご旅行で当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃・タオルにつきましてはお客様に気持ちよくお使いいただけるよう、再度確認を徹底して参ります。
接客につきましても、今後このようなことがないようにスタッフ一同努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割★素泊まり】直前の予約でお得♪ホテルにクルマを停めて京都観光へGO!!
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地2
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 07:56:28
-
予約した部屋が禁煙室で、実際に案内された部屋は禁煙室ではあったが、部屋に入ったらたばこ臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 京都第一ホテル 2023年09月04日 12:08:18
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
事前に禁煙室のご予約をいただいていたにも関わらず、こちらの不手際でお客様にご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
清掃や匂いの確認を再度徹底させていただきます。
今後もお客様方が気持ちよくお過ごしいただけるよう精進してまいります。
貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食・朝食付き】京都・錦 葱太郎(ねぎたろう)で味わう1泊2食付き★夕食:21時までのご入店でOK
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地1
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 11:27:42
-
受付や電話対応の接客対応が値段の割に不十分。従業員の元気がないように感じた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 京都第一ホテル 2024年04月30日 10:53:38
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
従業員の対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
お越しいただくすべてのお客様を笑顔でお出迎えできるよう今一度、接客サービス等の見直しを行ないます。
また京都へお越しの際には当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【QUOカード1,000円分付★素泊まり】ビジネスプラン!京都駅八条口より徒歩約6分!
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
立地1
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月22日 22:24:06
-
駅から6分との書き込みで決めたにも関わらす、駅からググったら15分。
道路から一晩中響く騒音。
隣の部屋から聞こえるイビキ。
ユニットバスに漂う半乾き臭。
思い出になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- 京都第一ホテル 2024年02月26日 10:54:27
-
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
今回は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただくことができずご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは、京都駅八条口から最短ルートで約6分となります。説明不足で申し訳ございません。また、お風呂の臭いに関しましては、清掃時に十分確認を徹底し消臭対応等させていただきます。
お客様からのお言葉を真摯に受け止め、今後のホテルづくりに活かしてまいります。
お忙しいところ、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付】和洋選べる朝食付プラン(ドリンクバー付き)!小学生未満添い寝無料♪(1名利用)
- ご利用のお部屋
- 【◆本館シングル(12平米)【全室禁煙★個別空調】】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 京都第一ホテル のクチコミ
モーニングをいただきに伺い定員さんの対応でがっかりしてしまいました。注文をしないお客は水も飲んじゃ駄目と言われてしまいました。
また、ホテルの室内は綺麗だったのですが、風呂場の換気扇に埃が溜まっていて対応をしていただきました。ホテルの従業員の対応ももう少しお客様目線の対応をしていただきたかったですね…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度は、京都第一ホテルにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいました事、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいた内容を真摯に受け止め、スタッフへの指導の徹底やサービス改善等を行い、再発がないように努めていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。