楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ルームシアターのリモコンが反応せず、フロントへ電話して、リセットかけてもらっても作動せず。。 係の方が調整に夜遅い時間に来てくれ、これで大丈夫とのことだったが、見始めて少ししたらまた作動せず。諦めて寝ましたが、翌日チェックアウトの際にフロントに伝えるも、すみません。。。と一言だけ。こっちはカード買ってるんですけどね。。もう二度と泊まらないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈札幌すすきの駅西>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、部屋の設備不備により大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。また、VODカードをご購入されましたことやチェックアウト時にお声をかけて頂いたにも関わらず、対応に不足がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。今後このようなことがありませんよう設備管理の強化に努め、お客様を迎えるにあたり万全な体制を整えて参ります。これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 關本
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 のクチコミ
ルームシアターのリモコンが反応せず、フロントへ電話して、リセットかけてもらっても作動せず。。 係の方が調整に夜遅い時間に来てくれ、これで大丈夫とのことだったが、見始めて少ししたらまた作動せず。
諦めて寝ましたが、翌日チェックアウトの際にフロントに伝えるも、すみません。。。と一言だけ。こっちはカード買ってるんですけどね。。
もう二度と泊まらないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から、アパホテル〈札幌すすきの駅西>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、部屋の設備不備により大変ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、VODカードをご購入されましたことやチェックアウト時にお声をかけて頂いたにも関わらず、対応に不足がありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがありませんよう設備管理の強化に努め、お客様を迎えるにあたり万全な体制を整えて参ります。
これに懲りずまたご利用頂ければ幸いでございます。
ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 關本