楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈札幌すすきの駅西〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.31
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.81
  • 食事2.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合1

投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 のクチコミ

投稿者さん 2014年03月17日 17:06:00

風呂がカビ臭い。なお、部屋も乾燥しすぎていてのどが痛くなり…あげくのはてに、チェックイン前に預けておいた数多い荷物をチェックインの時に受け取り…その中に他の宿泊の方のものが紛れていたらしく、夜中1:30に、コールで起こされ…なかなか寝付けず…最悪な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年03月
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 2014年03月19日 09:39:07

アパホテル<札幌すすきの駅西>をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は従業員の不手際により、お休み中のお客様に大変ご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがありませんよう管理体制を見直し、従業員一同意識向上に努めさせて頂きます。
またお部屋の乾燥につきましては、在庫に限りはございますが加湿器の貸出をしておりますので
その他ご要望も含めフロントまでお声お掛け頂ければと思います。
ご投稿誠に有難うございました。

宿泊課 関本

ご利用の宿泊プラン
【冬得】子供もうれしい!札幌市内で和室プラン~素泊~
ご利用のお部屋
【和室12畳(1室3~5名様利用)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

chandlerbangさんの アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 のクチコミ

chandlerbangさん [40代/男性] 2013年12月20日 10:08:56

札幌出張は空きがあれば常宿のように利用させてもらっている。
今回はネットでは喫煙の部屋しか予約できなかったが、フロントでその旨話すと禁煙の部屋を用意してくれた。
が、部屋に入って持ち物を出し入れしている時に、枕元に女性が髪を束ねるのに使うであろうゴムが落ちていた。
清掃がきちんとされていないのではとフロントに告げると別の部屋を用意してくれるというので、その部屋に入ってみると、さっきの部屋より狭い。
正直、失望しました。
風呂も排水口の清掃がされていないのか、水が流れず、排水に足を浸かりながら使いました。
多少古くても価格もリーズナブルで部屋の間取りが広いのとサービスが行き届いているので利用してました。
次回以降、どうしようか思案中です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 2013年12月21日 11:03:56

この度はアパホテル<札幌すすきの駅西>に宿泊くださいまして誠にありがとうございます。この度、枕元に女性用の輪ゴムが落ちていた件、お風呂の排水口の件につきましては、心よりお詫び申し上げます。早急に現状を確認し復旧できるものであれば直ぐに取り組み気持ちよくお迎えできるように準備してまいります。今後におきましても、お客様にご満足いただけるリーズナブルな価格でご提供できますよう、努力してまいります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。ご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊課 境野

ご利用の宿泊プラン
【直前割】《札幌ステイ》スタンダードプラン~素泊~
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングル】

総合1

ワイプアウト2004さんの アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 のクチコミ

ワイプアウト2004さん [30代/男性] 2012年12月08日 12:12:45

12月6日に宿泊させていただきました。
チェックイン時の対応等は満足しておりますが部屋には掃除の方のものと思われる長い髪の毛が落ちておりました、そこまではギリギリ我慢出来ますが、お風呂が最悪でした。一度湯船に浸かる目線で確認してみてください。
また湯船のお湯を抜くと排水口より水が逆流し、つまっていたのかヘドロのようなものが出てきました。
私は仕事で今まで御社のホテルをよく利用しておりましたが、今後は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
アパホテル〈札幌すすきの駅西〉 2012年12月08日 20:57:57

この度はアパホテル<札幌すすきの駅西>をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご指摘のございました清掃の不備により、ご滞在中にご不快な思いをされました事、大変申し訳ございませんでした。
排水溝につきましては、早速、詰まりを解消致しました。
事前に気付けなかったこと、重ねてお詫び申上げます。

清掃担当と打ち合わせ、同じようなことが起きないよう、清掃後のチェックを強化致します。
この度のご指摘、誠に有難うございました。

宿泊課 王

ご利用の宿泊プラン
■ 素泊まり ■ 11月6日オープン!すすきのまで徒歩5分♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングル】

23件中 21~23件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ