楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル グランド パシフィック(HOTEL GRAND PACIFIC) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル グランド パシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの ホテル グランド パシフィック のクチコミ

投稿者さん 2013-10-16 11:31:43

ビジネスで10日間ほど滞在しています。
国内外いろいろなホテルに滞在しているので、ついチェックが細かくなる私ですが、ここのスタッフのサービスの質は、日本国内のホテルと比べても、満点だと思います。
マニュアル的でなく、ひとりひとりの客が何をして欲しいのか考えて対応しているのを感じます。
5星ホテルにありがちな、くすぐったくなるような過剰な対応がないところも、居心地が良いです。
おそらくクレームなどがあったときに、それが放置されないように対応体制が手厚いのかなと思いました。(従業員教育も含めて)
シンガポールでこの価格帯で、この立地でしたら、日本人向けのホテルとしてはハナマルではないでしょうか。

他のホテルにはなかなかないコインランドリー(洗剤は自分で用意)や、新聞も希望すれば毎朝届けてくれますので、長期滞在にはとてもとてもありがたいです。

残念なのは、部屋のWIFIが、なかなかつながらないことでしょうか。利用がこみあう時間帯が特に問題になるようで、つながらなかったらフロントに相談すると良いそうです。

(ご参考)日本語スタッフはいないようなので、部屋のにおいや騒音など何か気になることがあれば、とりあえず単語の羅列でも、英語で伝えてみるときちんと何かしらの対応をしてくれます。周辺のホテルを何箇所か体験しましたが、対応は本当に良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用のお部屋
【デラックスルーム インターネット無料】

このページのトップへ