楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテル グランド パシフィック(HOTEL GRAND PACIFIC) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


ホテル グランド パシフィックのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:61件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ホテル グランド パシフィック のクチコミ

投稿者さん 2017-09-06 23:41:55

立地がよく、ビジネス利用にはいいのですが、いかんせん古い建物だからか、部屋のニオイがかなり気になりました。浴室の浴槽横のカーテンがカビ臭いのは仕方ないとして、部屋全体が独特のニオイを放っています。部屋から出てしばらくは自分の服から同じニオイがします。シャワーの水の出も今ひとつ、また、トイレはシャワートイレではありません。ベッドはツインでしたが、1台がとてもせまいシングルです。物価の高いシンガポールですから、値段相応といえばそれまでです。朝食ブッフェはそこそこおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】ビジネスマン応援!出張のお客様にお薦め♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックス ツインルーム - Deluxe Twin Room(28平米)】

このページのトップへ