楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
9/1から2泊予約し、前払いで宿泊しました。9/2午後、身内で不幸があり急きょ9/2午後3時過ぎにチャックアウトしましたが、2泊目の金額は、午後3時を過ぎているからとの理由で返金されませんでした。急ぎ、飛行機に乗る必要があったため、キャンセルポリシーも確認する余裕はありませんでしたが、後で宿泊時のポリシーを確認すると、「連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%」のみでした。なぜ、フロントでは確認もせず、そのような対応を取られたのか、大変不満です。これまでよく利用していましたが、今後は宿泊する気がなくなりました。1泊分、次回返金いただけないでしょうか。宿泊予約時の情報を記載します。・予約番号 :RYa053k9h6・予約受付日 :2015-08-24(月)以上、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<札幌すすきの駅前>をご用命頂きましてありがとうございます。9月2日~1泊(キャンセル)分のご宿泊代の件でございますが、宿泊約款(第18条)より、当日キャンセルは、宿泊料金100%となります。しかしながら、お客様のご指摘通り、楽天トラベル内のキャンセルポリシーにおいては、「連絡なし不泊/不着」のみを掲載しており、当日100%という記載はございませんでした。お客様へは、大変不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、記載内容につきましては、訂正させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう管理を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。宿泊課 末武
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ
9/1から2泊予約し、前払いで宿泊しました。
9/2午後、身内で不幸があり急きょ9/2午後3時過ぎにチャックアウトしましたが、2泊目の金額は、午後3時を過ぎているからとの理由で返金されませんでした。
急ぎ、飛行機に乗る必要があったため、キャンセルポリシーも確認する余裕はありませんでしたが、後で宿泊時のポリシーを確認すると、「連絡なしの不泊/不着:宿泊料金の100%」のみでした。
なぜ、フロントでは確認もせず、そのような対応を取られたのか、大変不満です。これまでよく利用していましたが、今後は宿泊する気がなくなりました。
1泊分、次回返金いただけないでしょうか。
宿泊予約時の情報を記載します。
・予約番号 :RYa053k9h6
・予約受付日 :2015-08-24(月)
以上、よろしくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル<札幌すすきの駅前>をご用命頂きましてありがとうございます。
9月2日~1泊(キャンセル)分のご宿泊代の件でございますが、宿泊約款(第18条)より、当日キャンセルは、宿泊料金100%となります。しかしながら、お客様のご指摘通り、楽天トラベル内のキャンセルポリシーにおいては、「連絡なし不泊/不着」のみを掲載しており、当日100%という記載はございませんでした。お客様へは、大変不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。また、記載内容につきましては、訂正させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。今後、このようなことのないよう管理を徹底してまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊課 末武