楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.50
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.20
  • 食事2.93

総合1

FMARINOSさんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ

FMARINOSさん [50代/男性] 2015-10-28 13:59:20

東京から出張で3泊予約しました。宿泊者は本人ではなく、同僚です。
チェックインの際に前払いで3泊分の料金を支払いました。
次の日に仕事の進み具合で宿泊日を1日減らしたいとの申し入れを宿泊者から
したところ、楽天トラベルから予約の取り消しをして欲しいとフロントから
言われ、電話で同僚から連絡が入りました。
楽天トラベルのHPを見ても、既にチェックインした後の取消はできなくなっておりました。
フロント係はまず自分のホテル側でキャンセルの手続きができないかを検討すべきではないかと思います。
お金を支払った本人を目の前にして、予約したルートでの取消を言うのはおかしいと思います。
フロント教育をもう一度きちんと検討して、宿泊したお客さまに対しての接し方を改めて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年10月
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 2015-10-28 17:41:49

ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
市内数あるホテルの中からアパホテル<札幌すすきの駅前>をご利用頂いたにも関わらず、スタッフの応対におきまして不快の念をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。ご宿泊者様のみならず、ご予約者様へもお手数、不快の念をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。お客様のご指摘を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう、従業員一同精進して参りまので、また機会がございましたら当ホテルをご利用いただけると幸いです。今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

宿泊課 末武

ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆シングル】