楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:844件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.50
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.20
  • 食事2.93

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hmb1001さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ

hmb1001さん [50代/男性] 2016-04-26 02:25:21

今回、土日月火と3連泊で泊まったのですが、チェックインしてすぐに出かけたので気が付かなかったのですが、帰ってきたら椅子の背もたれから針金が出たいたのに気が付き夜遅かったのでメモに書いて置いてきました。
翌日帰ってみると、椅子の交換ではなく針金を切断したとのメモがありました。
そのメモの内容が、もし怪我したのならフロントにて絆創膏を渡すと云うメモでした。
絆創膏で済む怪我とは限らないし、その前に服が破れるでしょうがその事には気が廻ってなかったようです。
更に仕事中の為、電源が切れないようにカードキーのとこにアパカードを指しておいたのですが、それも無くなってました。
それをフロントに告げると清掃員が帰ったので分からないとの返事でした。
顧客のカードを勝手に抜いて持ち帰るってあり得ませんし、それに対するフロントの対応も分からないってなんでしょう?
アパカードとはいえ、顧客の物が無くなっているのに、それが誰か分かっているのに連絡取らずに翌日まで待たせるって、そんな対応ありますか?
出張が多いので色々なホテルに泊まりますが、今までで最悪な対応でした。
もし泊られる方は注意して泊ってください。
フロントの顧客対応のレベルが低すぎる気がします。
その他は特に不満がないので、そこだけが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 2016-04-29 16:36:37

アパホテル<札幌すすきの駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中、弊社スタッフの不誠実な対応によりまして、たいへん不快な思いをお掛けしましこと、深くお詫び申し上げます。今回の対応につきましては、ご苦情は当然のこと、お客様へ不信感を与えてしまいましたこと、弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
日頃よりスタッフの教育に関しては力を傾けておりましたが、未熟なスタッフがいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感いたしております。以後。このようなことのないよう本人には厳重に注意をし、改めてスタッフの管理体制を強化するとともに、信頼回復をはかってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

副支配人 末武

ご利用の宿泊プラン
\楽天トラベル予約者限定/ポイント10倍プレゼント☆おさかな屋さんの朝食付プラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙可◆ツイン】
hmb1001さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ