楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
きたえーるでのライブがあったので地下鉄から近いこちらへお世話になりました。JR札幌駅から歩いて行きチェックイン前に荷物を預けてもらいました。雨も降って来たので、チェックイン前の14時すぎにロビーで待ってたら後から来た人達が時間早いけど部屋の用意が出来てるからとい何人か入れてたので私もこちらから声をかけて時間前に有難く入れさせていただきました。ホテル自体はやや古めですが部屋に入り1階のローソンで買った飲み物を冷蔵庫に入れようと思ったら前のお客さんらしいものが入っていました。他の部屋の掃除をしてたフタッフに声をかけて片付けてもらいました。ベッドというか脚付きマットレスでベッド下が丸見えなのにティッシュが落ちていました。トイレと浴室が別々なので汚いけど広くて良かったです。ドライヤーは壁にくっついているのでトイレ内の洗面台のところでしか髪は乾かせません。暖房のスイッチがベッド脇のテーブルにありましたがなかなか気付けませんでした。サイドテーブルにはコンセントが付いてなくテレビ前のとこしかトイレ以外にはコンセントはありません。写真では食事が美味しそうでしたが、すすきのや二条市場が近いのでホテルで食べなくていいです。アイスが美味しかったです。朝食会場にあるコーヒーがお部屋に持っていけます。アクセスがいいし、宿帳書かなくていいのでアパホテルにはまたお世話様なります。スタッフの方の対応は良かったし狸小路やすすきの近いので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<札幌すすきの駅前>にお泊りいただき誠にありがとうございます。早速ではございますが、冷蔵庫やティッシュの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからは清掃社スタッフとの意思疎通を図り、点検・確認をしっかり行いこのようなことがおきませぬ様進めてまいります。また、時間前のチェックインや暖房スイッチの説明不足でもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。チェックインではこちらから声をお掛けしなければなりませんでした。画一的なサービスでは無く柔軟に対応しなければと反省をしているところでございます。このような中お褒めの言葉もいただき、また再度お泊りいただけるとの事で大変嬉しく思っております。貴重なお時間でのご意見誠にありがとうございました。次回の来館にスタッフ一同心よりお待ち致しております。フロント 阿部
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ一覧へ
TKPサンライフホテル(福岡県)
4.0
投稿日:2019-05-30 21:09:29
アパホテル〈東京板橋駅前〉(東京都)
投稿日:2017-11-30 21:41:31
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉(北海道)
3.0
投稿日:2017-11-06 22:01:16
神田ステーションホテル(東京都)
投稿日:2017-05-27 21:27:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
だいじ929さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ
きたえーるでのライブがあったので地下鉄から近いこちらへお世話になりました。JR札幌駅から歩いて行きチェックイン前に荷物を預けてもらいました。雨も降って来たので、チェックイン前の14時すぎにロビーで待ってたら後から来た人達が時間早いけど部屋の用意が出来てるからとい何人か入れてたので私もこちらから声をかけて時間前に有難く入れさせていただきました。
ホテル自体はやや古めですが部屋に入り1階のローソンで買った飲み物を冷蔵庫に入れようと思ったら前のお客さんらしいものが入っていました。他の部屋の掃除をしてたフタッフに声をかけて片付けてもらいました。ベッドというか脚付きマットレスでベッド下が丸見えなのにティッシュが落ちていました。トイレと浴室が別々なので汚いけど広くて良かったです。ドライヤーは壁にくっついているのでトイレ内の洗面台のところでしか髪は乾かせません。暖房のスイッチがベッド脇のテーブルにありましたがなかなか気付けませんでした。サイドテーブルにはコンセントが付いてなくテレビ前のとこしかトイレ以外にはコンセントはありません。写真では食事が美味しそうでしたが、すすきのや二条市場が近いのでホテルで食べなくていいです。アイスが美味しかったです。朝食会場にあるコーヒーがお部屋に持っていけます。アクセスがいいし、宿帳書かなくていいのでアパホテルにはまたお世話様なります。スタッフの方の対応は良かったし狸小路やすすきの近いので便利です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<札幌すすきの駅前>にお泊りいただき誠にありがとうございます。
早速ではございますが、冷蔵庫やティッシュの件でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。これからは清掃社スタッフとの意思疎通を図り、点検・確認をしっかり行いこのようなことがおきませぬ様進めてまいります。
また、時間前のチェックインや暖房スイッチの説明不足でもご迷惑をお掛けし申し訳ございません。チェックインではこちらから声をお掛けしなければなりませんでした。画一的なサービスでは無く柔軟に対応しなければと反省をしているところでございます。このような中お褒めの言葉もいただき、また再度お泊りいただけるとの事で大変嬉しく思っております。貴重なお時間でのご意見誠にありがとうございました。次回の来館にスタッフ一同心よりお待ち致しております。
フロント 阿部