楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回の北海道地震への対応が非常に悪かったので低い点を出した。その原因は以下の通り。1)地震発生後の情報取得に何ら努力することなく宿泊者への対応が悪い。2)朝食付きであったが、6日と7日の朝食時間に何ら食料を提供しなかった。短期間に腐敗しない食べ物類(パンなど多々あるはず)ぐらいは提供すべきである。友人の多くが宿泊しているホテルでパン、イクラなどが提供されたと聞いた時は私が宿泊したホテルの対応に非常に腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<札幌すすきの駅前>にお泊りいだき誠にありがとうございます。今回の地震での対応でお客様に満足を提供できなかったことをお詫び申し上げます。お客様の声を聞かせていただきご指摘いただいた点を含め、全スタッフで改めて見つめ直し、共有して満足していただくためにどうしたら良いか考え、再教育を徹底して行動してまいります。今回はお客様方のご協力により混乱も怪我人も無く無事にお帰りいただいたのが何よりでございまました。ありがとうございました。また、貴重なご意見誠にありがとうございました。機会がございましたならまたのご利用を心からお待ち申し上げております。フロント 阿部
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ
今回の北海道地震への対応が非常に悪かったので低い点を出した。その原因は以下の通り。
1)地震発生後の情報取得に何ら努力することなく宿泊者への対応が悪い。
2)朝食付きであったが、6日と7日の朝食時間に何ら食料を提供しなかった。短期間に腐敗しない食べ物類(パンなど多々あるはず)ぐらいは提供すべきである。友人の多くが宿泊しているホテルでパン、イクラなどが提供されたと聞いた時は私が宿泊したホテルの対応に非常に腹が立った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<札幌すすきの駅前>にお泊りいだき誠にありがとうございます。
今回の地震での対応でお客様に満足を提供できなかったことをお詫び申し上げます。お客様の声を聞かせていただきご指摘いただいた点を含め、全スタッフで改めて見つめ直し、共有して満足していただくためにどうしたら良いか考え、再教育を徹底して行動してまいります。
今回はお客様方のご協力により混乱も怪我人も無く無事にお帰りいただいたのが何よりでございまました。ありがとうございました。また、貴重なご意見誠にありがとうございました。機会がございましたならまたのご利用を心からお待ち申し上げております。
フロント 阿部