楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
出掛ける時に、フロントにカードキーを預けようとしたら、「そのままお持ち頂いて結構です」と断られた。無くさないように預けようと思ったのに。はじめての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈札幌すすきの駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。ホテルスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様に安心して泊まっていただくことがホテルの務めでございますが、お客様を却って不安にさせてしまい、ホテルスタッフとして配慮の足りない対応でございました。しかし一方で、フロントに寄る手間を省きたく、鍵をお持ちになりたい、というお客様もいらっしゃいます。どちらをご希望なさるにしても、気持ちよくご宿泊して頂けるよう、ホテルスタッフのサービス向上を図って参りたいと思います。ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。お客様の貴重なご意見を基に、サービス向上に努めて参ります。フロント 松村
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ
出掛ける時に、フロントにカードキーを預けようとしたら、
「そのままお持ち頂いて結構です」と断られた。無くさないように預けようと思ったのに。
はじめての経験でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈札幌すすきの駅前〉をご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応で、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様に安心して泊まっていただくことがホテルの務めでございますが、お客様を却って不安にさせてしまい、ホテルスタッフとして配慮の足りない対応でございました。
しかし一方で、フロントに寄る手間を省きたく、鍵をお持ちになりたい、というお客様もいらっしゃいます。
どちらをご希望なさるにしても、気持ちよくご宿泊して頂けるよう、ホテルスタッフのサービス向上を図って参りたいと思います。
ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見を基に、サービス向上に努めて参ります。
フロント 松村