楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈札幌すすきの駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:841件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地4.50
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.22
  • 食事2.93

立地5

moka19830828さんの アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 のクチコミ

moka19830828さん [30代/女性] 2020-07-30 12:38:43

部屋の立地は価格は大変満足してます。隣にコンビニがあり、ススキノも近いので大変便利です。1部のスタッフの対応のせいで非常に不満です。いつも利用させて貰ってます。遠方の為車で行くんですが、駐車場利用があってチェックインの機械で操作前に駐車券渡したらもつチェックイン操作になったので別会計になると言い張り駐車場と別精算になりました。所が駐車場精算の時にQR決済の機械がエラーになる精算が出来ず。
その後予定が入っており時間もなく仕方なくカードで精算しました。駐車券出した時にきちんとやって貰えれば起きなかったと思ってます。あちらが操作がめんどくさいから別に会計と言ったと思ってます。そもそも初めに、駐車券の利用はありますかと聞いて貰えれば出すタイミングも遅くなかったと思ってます。いつもは先に聞いて貰ってます。受付時の基本動作を怠った事が起きた事にも関わらず謝罪と一切なし。待たされてる時に謝罪はありましたが、誠意も感じられませんでした。その方は夜の勤務でバイトの様で(以前に泊まった時にチェックインの時に他のお客様がその人の対応に怒り社員ではないと言ってました。)
二度とその人に対応して貰いたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル〈札幌すすきの駅前〉 2020-07-30 13:50:53

この度は、アパホテル〈札幌すすきの駅前〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関しましてお客様にご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はスタッフの教育を再度確認し指導を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 藤田

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】 地下鉄「豊水すすきの駅」3番出口隣接
ご利用のお部屋
【◇禁煙室◇シングル】
moka19830828さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ